時間がギリギリ!!

現場に行くため、駅からバスを乗る・・
その現場に行くには、13番からのバスに乗る。
13番のバス停へ・・。
時間が近づいているのに、バスが来ず・・。

・・・「こちらのバスは5番から発車になりました」

のお知らせの紙が貼ってある。
何!?5番に急がねば・・・で、5番に到着!

・・・「こちらのバスは10番に変更しました」

また、お知らせの紙が貼ってある・・

・・・たらい回しか!!どこかに、しっかり決めとけっ!!

 
  • コメント(全12件)
  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    1/30 12:40

    そんなに色々な所に変更されても困るよねo(≧∇≦o)


  • ゆーちゃん*投票ありがとうございました! 
    1/30 12:41

    ありり

    大変でしたね



    しかしどうしてそんなに
    場所を変える必要が
    あったんでしょうね?(笑)



    ギリギリ…
    私はクリコン順位ギリギリ



    アウトしてます(笑)
    今日も面白い日記up
    ありがとうございま

  • ラルク 
    1/30 13:29

    マジですか
    ります

  • 【乙】1/29退会1/30再登録!ハンネ同じ 
    1/30 15:20

    最終的に間に合ったんかな


    最後の貼り紙が「ハズレ」だった

  • 希望 
    1/30 16:33

    お疲れ

    東京は移動が大変だよね

    ウチはノドカで良いんだけど、めずらしく大雪が降ったりすると、バス会社の人が乗用車でバス停まで来て『すみません
    日はバスは上がって来ません』って…少し行くと賑やかな街なのに、何故かウチは山の

    便利なとこに住みた

  • まー 
    1/30 17:16

    石塚サ
    疲れ様です


    大変な思いをされたのに笑ってしまいました


    まるでサスペン
    身代金受け渡し現場ですね


    それに大きなバスターミナルですと、乗り場の移動にも時間がかかりますし

    横切るには命懸けで


    横浜駅でそんな思いをしました

  • カヲル、ラブリーo(^-^)o 
    1/30 17:32

    ぷっ

    想像してしまいまし

    今新型インフルエンザと戦い中の私としては少しでも楽しくなりました

    お仕事ご苦労

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/30 19:11

    そんな変更されると困りますよね

  • 海賊放置仲間解除OK 
    1/30 20:12

    、結局どっちやねんってな

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/31 08:40


    たらい回しゎややね

  • ココユイ☆ルミ 
    1/31 14:32

    なんでぇ〜
    てカンジです
    お疲れ様でし

  • Kt 
    2/1 04:15

    凄い面白くて笑ってしまいました
    ゴメンナサイ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)