ビリビリっ!!

ドラマの撮影。
正座のシーンで、久しぶりに正座をしたので足がしびれるゥ・・。
で、そのシーンが終わり。

ス 「どうぞ、足を崩して、お楽に」
僕 「あぁ、大丈夫です」
ス 「ここは写らないので、崩してくれていいので」
僕 「あぁ、でも大丈夫です」

・・・足がしびれまして!!動くと、逆に・・・(笑)そっとしといて、お願い!

 
  • コメント(全12件)
  • ☆TOMO☆ 
    1/28 11:02

    スタッフさんの心遣いが胸に染みますね


    頼むからほかっといてくれ
    みたいな感じですね
  • ラルク 
    1/28 11:02

    ヤバイですよね(笑
  • 刹那 
    1/28 11:04

    うはは(笑)


    足を崩すことで、逆に叫び声をあげそうなくらいに痺れてるのでしょうか?(笑)


    大変ですね

    お疲れ様です


    今まで記憶に残る楽しかったロケとかありますか?


    私はナースのお仕事とか楽しそうな気がしまし

    最後はお亡くなりになっちゃいましたが


  • ★ちぃlove★みさきの王子様★ 
    1/28 11:29

    そうなんだ

  • まー☆IN減…お仲間の皆さん、プロフ見てね☆ 
    1/28 12:05

    石塚サ
    疲れ様です


    そう

    しびれてる時って、足は崩せませんよね


    返事をするのもキツイです


    で、しびれてるのがバレると触られてしまうの


    何事もないかのように装うのが大変なんです

  • 序破急 
    1/28 13:01

    わかる(^_^;
  • てる【o(^-^)o】 
    1/28 13:24

    分かる
    コントのお葬式シーンが浮かぶわ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/28 14:02

    その気持ち分かりますね

  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    1/28 17:34

    痛いよ


    お疲れ様でし

  • (^(エ)^) 
    1/28 22:16

    ク〜
    疲れ様でした
    風邪治ったんですね
    理しないで下さいな

  • みかり〜ん 
    1/29 00:29

    こんばんゎ
    ラマ撮影お疲れ様で
    脚の痺れと足の小指をぶつけた時の痛さってヤバイですよね
    邪の具合はどうです

    まだまだ寒くなりますのでお身体大切に


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)