風邪には・・・

久々に、体のふしぶしが痛いというか、重い・・・。
風邪の始まりです。
なので、早めに布団へ。
で、風邪には・・・サザン!
はぁ?何?サザンって?・・・そうサザンオールスターズです!
布団に潜って、アイポットして、サザンの歌を熱唱します(笑)
はぁ?と思いますよね?それが、通常より汗が出るわぁ出るわぁ!!
ただでさえ熱い布団の中で、サザンですよ。軽くモノマネ入れて・・(笑)
あの搾り出すような声・・・汗出るわ出るわぁ!!
ここは、サウナかぁ!と思うぐらい、出ますよ。
お試しあれ!

・・・一応、薬は飲みますけどねェ

飲むんかい!!!(笑)

 
  • コメント(全31件)
  • てる【o(^-^)o】 
    1/26 11:23

    お大事


    お布団の中でサザン

    風邪っぽい時にやってみま

  • aoda∞多忙ちぅ∞イベちょっぴり‥ 
    1/26 11:28

    ァハッ


    石塚さんの熱下げ法
    な〜


    ぉだぃじに〜



  • 刹那 
    1/26 11:29

    お大事


    喉が痛くなりそうな方法ですね(笑)

  • よっち[UK]★sL★ 
    1/26 11:44

    お大事に。
    私も風邪や貧血などが重なり、ダウンしてましたが、歌をうたう気力もない程弱ってました

    何とか回復しましたよ。
  • ゆうちゃん 
    1/26 12:15

    風邪ですか?汗かいたら服着替えてね!お大事に、早くよくなってね!
  • 【乙】1/29退会1/30再登録!ハンネ同じ 
    1/26 12:18

    新型インフルエンザだったり

  • みかん☆ありがとう☆ 
    1/26 12:26

    大丈夫ですか
    ほどほどにして寝て下さい

    お大事
  • RODEO【裏庭】調整中 
    1/26 12:26

    たくさん汗をかけば治るとゆーのは迷信らしいですよ

  •  
    1/26 12:27

    大丈夫ですか

  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    1/26 12:44

    熱唱し過ぎると 喉痛めそ

    布団の中で熱唱って…腹筋要るね

    石塚さん 汗だくになったら ちゃんと着替えてね

    お大事に…
  • MOKOA 
    1/26 13:04

    昨日久しぶりに熱が出て
    38度超えまし
    けど…
    インフルじゃなかっ


    石塚さんもインフルじゃ
    なかったら良いのに

  • 恭弘 
    1/26 13:25

    大丈夫ですか
    石塚さん、汗かいたら着替えて下さいね
    それで


  • 雫() 
    1/26 13:34

    歌える元気があれば大丈夫かな


    汗かいたらすぐ着替えて、ちゃんと睡眠取って下さい


    お大事



  • ミータン 
    1/26 13:47

    早く治ってください
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/26 14:10

    石塚さん早く治ると良いですね

  • ラルク 
    1/26 14:31

    友達にインフルが出たんで気をつけて下さいね

  • (^(エ)^) 
    1/26 14:35

    ゆっくり休んで早くよくなって下さい。
    あっ歌って熱を発散して明日はすっきり
    ではお大事に

  • RINN 
    1/26 15:10

    薬はしっかり飲まないと、駄目ですよ。
    歌いすぎて、声でなくなっちゃうことのないように…
  • 序破急 
    1/26 15:23

    お大事

  • てっちゃん'S【頑張れ日本】 
    1/26 16:09

    インフルエンザでなくて一安心です

    お大事にして下さい

  • まー☆IN減…お仲間の皆さん、プロフ見てね☆ 
    1/26 16:59

    あらま

    石塚サ
    丈夫でしょう


    最近、周りでも風邪で高熱を出してしる人が多いです


    お仕事も大変かと思いますが、無理をなさらないようにして下さい


    石塚サンのサザン

    聞きたいな〜

  • ゆーちゃん*投票ありがとうございました! 
    1/26 18:07

    大丈夫ですか
    心配です…



    温かい飲み物飲んで
    ゆっくり休んで下さいね



    サザン良いですね!
    やってみよーっと
    (笑)
    石塚さんの歌
    聴きたぁい
    (笑)


    お大事にして下さい

  • 雪うさぎ 
    1/26 21:46

    歌ったまま ヘッドフォン外してみると…自分の声だけ響いていて急に恥ずかしくなります(^_^;)
    体が資本! お大事に〜

  • siа.・*  
    1/26 23:46

    いいこと聞きました
    度試してみま
    お大事に

  • みかり〜ん 
    1/27 00:47

    風邪は万病の

    あなどらず、真面目に寝て下さい

    寒気や節々の痛さがある時は葛根
    が効きますょ


    サザンあたしも好きです

    古いですがミスブランニュデー♪が好
    前奏だけで死にそうです

    お大事

  • ※都合により9/1付で退会します! 
    1/27 01:35

    あのぉ……

    汗をかくほど身体を温めるのは、反って逆効果で悪化させてしまぅ素なので止めて下さ



    ビタミンや水分をこまめに補給して、汗をかかなぃ程度に保温して、ゆっくり身体を休める事が重要なんですょ


    身体お大事に

  • か〜 
    1/27 07:52

    風邪のときは、おとなしく寝ましょう
    れが、一番

  • ココユイ☆ルミ 
    1/27 08:06

    アハハハッ
    ノマネもはいっちゃうんだぁ〜
    いてみたい

  • はな。 
    1/27 16:24

    ヘッドフォンして歌うと音痴になりますよね

    石塚さんの歌ききたいです

  • 序破急 
    1/27 21:28

    ウチもきた


    しんど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)