引き込まれちゃったよ!!

本屋さんで、小説を立ち読みしています。
隣で店員さんが、本を補充しています。
内容が、気になったんでしょうか?開いて、見始めました。

店 「(読む)」

・・・かれこれ10分・・・立ち読みじゃん!!
ガンガン読んでます(笑)引き込まれている模様です。
が、仕事に戻り補充し始めました。
で、しばらくして・・・店内をパトロールしながら、

店 「(先ほどの本を読みに来る)」

・・・(笑)どんだけ読みたいんだよぉ!!
そうとう、はまってます!       

 
  • コメント(全18件)
  • 天道 ジュカ 
    1/23 12:33

    私は元書店員ですが

    やってました。ハイ。(笑)
  • ゆーちゃん*Funky Party People! 
    1/23 12:35

    あはは
    (笑)
    ハマっちゃいました



    その後どうするんでしょうね…
    買うのかな!?(笑)
  • 翠【 就活中+゜ 】 
    1/23 12:38

    私の近くの本屋の店員はレジで座りながら本読んでました

  • aoda∞多忙ちぅ∞イベちょっぴり‥ 
    1/23 12:40

    ぃる
    (笑)

    バィトしてた時、店長がそぅでしたヨォ


    店長が、立ち読み賛成派でしたネェ(笑)


  • 【乙】1/29退会1/30再登録!ハンネ同じ 
    1/23 12:50

    店員と言えども人間でんな


    他の職業でもあるやろな〜

  • マリン 
    1/23 12:59

    持ってって 裏で読めばいいのに


    つか 買えよ

  • ピーナッツ★プチ紅鯨★ 裏チケ無し 
    1/23 13:17

    そんなにはまってしまった
    なんの
    ょっと題名きになります
     
    よかったら
    密で教えてね

  • 恭弘 
    1/23 13:26

    そんなにハマってしまった
    タイトルが気になります
    そんなにハマっているのであればいっそのこと買った方がいいんじゃないのかな

  • キムキム 
    1/23 14:05

    衝動が押さえられなかったんだね

    それをずっと観察してた石塚さんって…
    面白い光景

  • まー 
    1/23 14:44

    石塚サ
    疲れ様です


    私は立ち読みって、落ち着かなくて苦手なのですが


    その店員さんには笑えます

    そして、そんなに夢中になる本のタイトルが気になります


    で、石塚サンは何の本だったのでしょうか

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/23 14:47

    俺も元店員ですが,やってました

  • ラルク 
    1/23 15:12

    ビビりますね(笑)
  • 序破急 
    1/23 15:22

    それを見ている石塚さんもオモシ

  • かっちゃん 
    1/23 18:10

    その本のタイトルが知りたいです
  •  
    1/23 19:06

    店員を見てる石塚さんを見たい

    本が好きなんだろうね〜
  • (^(エ)^) 
    1/23 22:38

    定員さんかなりはまっていたんですね
    ならウケル

  • ココユイ☆ルミ 
    1/24 00:53

    ナイスな店員さんだ
    (笑)はまってますなぁ〜

  • 白雪姫 
    1/24 13:51

    なんの本かな?気になりま
    買えるなら買ったのがスッキリするね
    不足になりそうだけ
    ついつい一気読みしたりして。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)