その英断すげェよ!!

日帰り温泉の帰り、池袋のナンジャタウンの中の、
餃子スタジアムに行こうと。まぁ、ラーメン博物館みたいな所です。
で、店の前で・・

知 「色んな所の餃子が入っているんですね〜。
   入園料が300円ですね。」
僕 「やめよう」
知 「え〜〜〜〜〜〜!、あんたの、その英断すげェよ!!。何で?」
僕 「だって来る途中、中華のバイキングのお店があったんだもん。
   そっちの方が、お得かなと」
知 「試しに入るとか・・・」
僕 「戻ろう」
知 「わぁ〜〜、あんたの英断すげェよ!!
   ノリで入るとか・・」
僕 「断る」
知 「お〜、あんたの英断すげェよ!!。その、流されない姿勢!」
僕 「さぁ、行こう・・・副大統領!」

・・・英断することに酔い、大統領になりましたぁ(笑)