出演!!

今夜9時TBS月曜ゴールデン「弁護士 一ノ瀬凛子2」
に出演してます!!見てください〜。

知り合いと、埼玉県の日帰り温泉へ。
簡単に言うと・・スーパー温泉です(笑)
移動時間、一時間半以上。東京に何個もあるのに・・。
で、利用した時間・・・一時間ぐらい(笑)

・・・おーいっ!!

知り合いに、「何でここに?東京にいっぱいあるよ?」と・・

知 「ちょっと、東京を出たかったんで」

・・・そんな理由かいっ!!反抗期の中学生か!(笑)

 
  • コメント(全22件)
  • ココユイ☆ルミ 
    1/18 00:24

    なぜに東京を出たかったんだろう

  • ゆーちゃん*Funky Party People! 
    1/18 00:25

    何故か遠くに行きたくなる
    あるんですよ

    解りま
    (笑)


    今夜9時!
    了解しました
    (`∀´)
    録画しながら
    拝見しまぁす
    (笑)
  • めえめえ屐熱でた…龍之介がいないので淋しい 
    1/18 00:40

    テレビあんまり出ないから
    散したのかと
    頑張ってくださいね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/18 00:43

    ドラマ頑張って下さいね

    他のドラマと被るので,途中から見ます

  • Aiy GAGA 
    1/18 00:44

     
    (^ω^)
     
  • マサブー 
    1/18 00:45

    都会の中で息苦しさを感じたか或いはただ端にリフレッシュしたかったのでしょうネ! 僕も25年程前に東京に憧れて九州の田舎を飛び出したは良いのですが当時OPENしたてのT.D.L.に行きたくても月収¥8万円台では生活も儘ならず九州に帰ろうと東京駅に居たら手招きされ話に丸め込まれて自衛隊の横須賀から北海道へ行っちゃったぁ〜…あっ長くなったけどドラマは楽しみにして絶対視ますネその後ちゃんとダメ出しのコメントを日記に書きますヨ(=・ω・)/
  •  
    1/18 01:20

    仕事が23時までのシフトで、見れないのがすごく残念です(>_<)
  • ラルク 
    1/18 01:20

    その気持ち分かるよ(笑)
  • ひろりんこ(12月多忙) 
    1/18 01:33

    ドラマ楽しみにしてます!
    告を見て、あっこれの事だ
    って思っていました!!

    スーパー銭湯
    も大好きです!!お気持ちはお察しできますよ


  • Kt 
    1/18 02:52

    活躍楽しみにしてま〜す


  • 刹那 
    1/18 03:02

    ん〜そうゆう気持ちわかる気がします


    東京を離れる事に意味があったのかも



  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    1/18 07:16

    ドラマ楽しみにしてます

    スーパー銭湯かぁ〜

    ランもたま〜に行くけどね

    結構良い所が近くにあるよ

    また時間がある時に スーパー銭湯巡りをしてみて下さい

  • 【乙】1/29退会1/30再登録!ハンネ同じ 
    1/18 08:10

    ゴールデン出演おめでとう

    多分見れない
    チャンネル権はかみさんの物だから…


  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/18 10:06


    りょーかい(^∇^ゞ

  • ナカジュン 
    1/18 15:07

    これなら私の所でも見れる
    これこそ全国

  • ミータン 
    1/18 15:23

    見てみます
  • スザンヌ 
    1/18 21:49

    ドラマ出演おめでとうございます

    今見ています
  • ☆KJ☆ 
    1/18 22:42

    見てますよ
    い俳優だなぁなんて見てたら、石塚さんではないです

    またいろいろ頑張ってくださいね

  • (^(エ)^) 
    1/18 22:51

    知り合いって彼女ですか

  • ゆーちゃん*Funky Party People! 
    1/18 22:56

    見ましたっ!
    素晴らしかったです


    返してくれよ…では
    泣きました…



    超素敵でした

    格好良くて
    ふらふらです
    (笑)
  • MOKOA 
    1/19 13:08

    めっちゃ嬉しかった!!!
    出てるやん
    て親と
    盛り上がってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)