モモヒキ!!

外での撮影。
この時期は寒いです。
なので、モモヒキを履いてます(笑)
が、何年も履いているので、くるぶしのあたりのゴムが弱いです。
歩いていると、膝まで上がったりしてきます(笑)
案の定、外での撮影で・・・

ス 「本番〜〜〜!スタート!」
僕 「(歩く・・モモヒキ上がる)」

・・・モモヒキが上がるスタートじゃねェよ!!(笑)
寒いっ!モモヒキ意味なし!!・・・新調しますかぁ・・。

 
  • コメント(全21件)
  • まー 
    1/14 12:20

    石塚サ

    寒い中、お疲れ様で


    今日はまたいちだんと寒いですよ


    ももひき…
    今、ヒート○ックが若者も履いてるそうですよ


    スター

    で、ももひきが上がらない為にも

    新調
    て下さいね

  • 【乙】1/29退会1/30再登録!ハンネ同じ 
    1/14 12:20

    モモヒキ愛用者としてゎ、春まで放せません

  • 刹那 
    1/14 12:34


    うはは(笑)


    股引きも一緒にスタートしたかったんですね(笑)


    でも寒かったら意味ないし
    新調しましょう(笑)

  • かなちょろ♪ 
    1/14 12:46

    ヾ(≧∇≦*)キャハハ


    私も今日はモモヒキ履いて現場で頑張ってます
    \(*⌒0⌒)b

    陽向を探してさ迷ってます


    買い直しましょ。
    まだまだ寒い日あるだろうから

  • …(イベント参加しないです) 
    1/14 14:01

    いつも楽しく読ませていただいています

    風邪をひかないように頑張ってください

  • 序破急 
    1/14 17:22

    ヒートテック安く買えるか
    あったけぇ〜
    アタシ毎日欠かせな

  • ラルク 
    1/14 17:39

    寒いですが、モモヒキは履かないね(笑
  • か〜 
    1/14 18:14

    早く新しいモモヒキ買って下さい

  • ☆マ−チャン☆ 
    1/14 18:21

    寒いから 風邪ひかないで

  • ミータン 
    1/14 18:31

    寒いですね。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/14 19:53

    石塚さんお疲れさまですね

  • k☆出遅れごめんなさい 
    1/14 21:20

    ぎゃは

    まだまだいけるっ

  • マサブー 
    1/14 22:25

    モモヒキが上がらなくするコツは20数年前まで見かけたジャージのように裾にゴムか布を縫い付けて足の裏に廻すという手もありますヨ(≧ω≦)そのモモヒキの足の付け根のところに貼るタイプのカイロを貼っておけばトイレの回数も少なくて済みますよヨ\(・ω・=)
  • (^(エ)^) 
    1/14 23:19

    すっごい寒波でしたもんね
    えない部分は温かくしてないと…ブールブルブルですよね

  • とらね 
    1/15 01:24

    モモヒキよりレギンス(スパッツとも言う)の方が良いかも・・・。メンズのもあるし・・・
  • †MiE†イベ協力感謝です(b^ー°)♪ 
    1/15 10:05

    寒いと大変よね〜

    風邪引かない様に

    気を付けて

    下さい

  • ココユイ☆ルミ 
    1/15 10:22

    アハッ
    がってきちゃ、意味ナイネ

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    1/16 13:21

    演技に集中しなきゃ

  • Kt 
    1/17 04:48

    UNIQLOヒートテックが…オススメよ

    メンズもあるし〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)