ごめん!!

初詣に行きまして・・。
人がいっぱいで、前に進みません。
となると思い、本を持って来てました。
前に進まない間、本を読んで時間を潰す。
本が、クライマックスで夢中になる・・・。
で、そんな時に順番が回ってきて・・

本閉じる、お金投げる、手合わせる、本広げる、帰る・・・

・・・早いっつ!!(笑)吉野屋もライバル視するぐらいのスピード!
神様の前に、3秒も居ないんじゃないか?
神様・・クライマックスには、勝てませんでした。すいやせ〜ん!!(笑)

 
  • コメント(全19件)
  • うっちゃん 
    1/4 13:54

    私も昨日行ったよ

    い渋滞

    何時間もかけて行ってもホント本堂前には数秒しかいない

    一杯お願いしたのにお賽銭少なかったか

  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    1/4 14:20

    ランも2日に西新井大師に行った


    御守り買うのに 大変だったんだよ〜

  • 胡麻 
    1/4 14:36

    お疲れ様〜

    私は夜参拝しました〜だからゆっくり願いましたよ〜

  • ☆マ−チャン☆ 
    1/4 14:52

    初詣で 私も 行ってきました

  • まー 
    1/4 14:53

    お疲れ様です


    我が家はまだ行ってませんが、何だか流れ作業みたいですよ


    でもきっと今年も良い年になりますよ

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    1/4 15:15

    はやっ

    みんなで良い年に致しましょう

  • 序破急 
    1/4 15:22

    人が並んでると思うとねぇ(^^;神に想いも伝えられず

  • 【乙】1/29退会1/30再登録!ハンネ同じ 
    1/4 15:44

    この「罰当たりが
    と神は申しておりました。
  • トコ777 
    1/4 16:47

    私は何年も初詣行った事な


    並んで待って

    あっという間

  • ラルク 
    1/4 16:51

    俺の行った神社人少なかったです

  • ココユイ☆ルミ 
    1/4 17:50

    そんな時もありますよね

  • ぇみちゃん☆まぁくんちゅ〜きっ∞ 
    1/4 21:13

    本持って行くって強者です

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/4 22:26

    そんなこともありますよ

  • (^(エ)^) 
    1/5 00:53

    たくさんの人にお願いされて神様も大変ですよ

  • きょん 
    1/5 01:42

    iPodの方がよかったかもね

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/5 12:15


    クライマックスが気になっちゃあねぇ(笑)
  • プリン(スマホに切り替え予定…) 
    1/6 20:22

    わたしも、初詣行ってきました

    途中まで、
    す…が
    で神社まで行き、参拝者の数が半端なく…行列で、並ばずに遠くから、パンパン
    を合わせて…ズルいかな…

    お賽銭
    くから、エリャッと投げた

    当然、神様の目の前には行けませんが…心でお祈りしました
    様は並んだ人達には、きっと応えてくれますよ

    私は、罰当たりそう

  • リョウ 
    1/8 03:35

    初詣行って来ました

    人混みに紛れて 財布無くしまし

    ポケットに残ってたなけなしの500円玉で おみくじ

    まさかの 大

    帰り道の車
    オカマ掘られて


    今年 いい年になるのかなぁ〜

  • 紙芝居 
    1/9 02:26

    初詣に
    凄い
    理的な時間の使い方ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)