12月31日!!

ちょっと、早いけどお雑煮を作ろうかなと・・。
出来上がってから、調味料のかつおダシとみりんの賞味期限が、
切れているのを発見して、慌てています・・・

・・ということで、今年一年ありがとうございましたぁ!!(笑)

突然の挨拶でした・・。では、ちゃんと。
今年一年、見ていただき本当にありがとうございましたぁ。
また、来年もブログを見ていただけるように、がんばります!
本当にありがとうございました。
では、よいお年を!!
   
    ・・・妻夫木 聡でした。  あっ、石塚義之でした!!(笑)









 
  • コメント(全21件)
  • 舞駕愛莱〜一郎に初恋してるッッ!!放置中 
    12/31 11:23

    みりんとかつおだし買ってこないとお雑煮作れません
    うち正月一番すきで

  • ゆきちゃん 
    12/31 11:28

    ブログ見はじめたの最近だけど、いつも楽しませてもらってます
    年も期待しちゃってますか
    ホント応援してます

    私は昨日、つきたてのおもちいり鯛焼き食べました
    ゃんと調味料買って、楽しいお正月をむかえてくださいねっ

    よいお年を

  • ラルク 
    12/31 11:39

    来年もよろしくお願いしま

  • トコ777 
    12/31 11:44

    私は賞味期限きれてても使うよ



    よいお年を

  • 【乙】1/29退会1/30再登録!ハンネ同じ 
    12/31 11:54

    雑煮…大丈夫!当らないから・・・多分

    ブログ楽しかったよ

    もう見れないと思うと淋し


    えっ
    年もやるの


    我慢して見てやるか

  • グミつぶ 
    12/31 11:55

    今年もお疲れ




    来年も頑張って下さ

  • §静香§ 
    12/31 12:47


    いつも楽しいブログありがとう


    来年も楽しみにしてます

    よいお年を…

    ますますご活躍の年になりますように



  • ☆マ−チャン☆ 
    12/31 13:13

    今年は 楽しい話しを沢山ありがとうございました
    年も 頑張って下さいね
    援してます

    良い お年を

  • ココユイ☆ルミ 
    12/31 14:45

    うぷぷ
    いつも笑いをありがとうございま
    癒されてます
    年も頑張って下さい
    いお年を〜

  • きょんちい《今はゲームだけ!》 
    12/31 15:08

    毎回楽しい話題でし

    来年も期待してます

    良いお年を〜

  • まー 
    12/31 15:28

    最後にまた笑わせて頂きました


    こちらこそ、楽しい日記をありがとうございました


    来年もまた笑いを届けて下さいね


    よいお年を〜

  • ゆみ(モンプラしばらくお休みします) 
    12/31 17:23

    来年も、ブログ楽しみにしていま

    良いお年を〜

  • 胡麻 
    12/31 17:55

    来年もよろしくお願いしま〜す良いお年を迎えてくださいね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/31 19:11

    来年もブログ楽しみにしています

    来年も応援していきますよ

  • ひろりんこ(12月多忙) 
    12/31 20:53

    毎回毎回楽しい話題をありがとうございました!!
    何度も携帯を見ながらニヤニヤしてました。楽しかったです
    いお年をお迎え下さい!!

  • マサブー 
    12/31 21:11

    途中からですが見させていただき和ませていただき感謝しまくりです(^O^)/ 来年も懲りずにお邪魔しますので先ず良いお年をお迎えください(^_-)
  • 乙女画報 
    12/31 22:21

    楽しい日記、来年もよろしくです!よいお年を〜!
  • (^(エ)^) 
    1/1 01:36

    A Happy New Year

    今年も楽しいブログ期待してます

  • スピリット 
    1/1 03:40

    けおめデス


    石塚サンのブログ
    密かに楽しみにしてマスから


    今年も
    お願いしまぁ

  • Chil 
    1/2 11:41

    明けお
    です
    年も楽しい日記を宜しくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)