コードを解け!!

電車の中で、アイポットをしていまして・・。
駅に着いたので降りると、なんか引っ張られる!
アイポットのコードが女子高生のかばんに引っかかっている・・

周りからみたら、おっさんが女子高生の後ろを付けてるみたいに見える(笑)
これは、まずい!!
必死に、コードを解く・・・・なかなか解けない(汗)
やばいぞ!このまま、変態おっさんになってしまう・・

僕 「すいません」
女 「はい?(嫌悪感、バリバリ)」
僕 「コードが、かばんに引っかかって」
女 「あっ、すいません。申し訳ないです!」
僕 「いえいえ。(コードを解く・・・なかなか解けない)
   ・・・どんだけ絡まってんだよぉ〜!」

・・・これもこれで、周りからみたら、変態おっさんが何かしてるみたいに
  見えます(汗笑)