うおおおお〜〜!

舞台のチケット発売中!!!
AIR STUDIO PRODUCE 戦後64年を飛び越えて
「MOTHER マザー 〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜」

2009年12月9日(水)〜13日(日)
場所・新国立劇場 小劇場

出演 大林素子 KYOCO 篠崎愛  他

チケットは、イープラス・チケットぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイド
より発売中!!よろしくです。


駅の改札で、変なおじさんが奇声を上げて走ってきます。

俺  「(改札を通る)」
変  「うおおおおお〜〜〜!!(走ってくる)」
俺  「(驚く)」
変  「うおおおおお〜〜(走ってくる)
    (改札、SUIKAでちゃんと、ピィッ!)
俺  「・・・」
変  「(で、改札通り)
    うおおおおお〜〜〜!」

・・・意外に、ちゃんとしてるじゃん!!!(笑)
SUIKAのために、ちゃんと立ち止まって・・・。
勢い的には、改札飛び越えるくらいのテンションだったのに!
12月・・・いろんな人がいます(笑)

 
  • コメント(全29件)
  • オラしんのすけだぞぉ〜【angel大騒ぎ】 
    12/3 15:54

    是非行きたいなあ

  • まー 
    12/3 15:57

    多分…
    飛び越えるつもりが、近くまで行ったら、思った以上に高かったと


    そう…
    色んな人がいますから、気をつけて下さいね

  • ちゃちゃこ 
    12/3 16:12

    春も変な人増えますよ(笑)
    そんなの見たら目が点になっちゃいます

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/3 16:14

    今頃の季節って確かに変なおじさんいますよね
    か恐いですよ

  • たかちゅう 
    12/3 16:23

    ふにゃふにゃ                         ちなみに SUIKA → Suica  だけどねぇ〜
    ッチリ間違ってますよぉ〜
     訂正してくださぁ〜い (笑) ふにゃ

  • くう 友達以外リンク× 
    12/3 16:28

    ほんと世の中にはいろんなひとがいます
  • 雫() 
    12/3 16:31

    そのおじさん、ダッシュと発声の練習をしていたのか


    もしかしたら、どこかの劇団員だったりして


  • 刹那 
    12/3 16:31

    ぶはっ(笑)


    その人は何を目指していたのか、どこを目指そうとしてたのか…気になる(笑)


    微妙にね(笑)


  • とも 
    12/3 16:39

    “師走”だけに何かの“師”だったんでしょう
    (苦笑)
  • 1045(o(_ _*)o) 
    12/3 16:42

    ウケる
    つからないもんだね
    ぷっ
  • ラルク 
    12/3 16:59

    その人見てみたいで

  • たつ 
    12/3 17:01

    Suica…Kじゃないですよ

    でも…少し怖いかも
  • chon 
    12/3 17:10

    なんでそんな叫んでたんだろうね
    不思議

    訳を知りたい
  • あい 
    12/3 18:19

    師走ですね

  • ゆーちゃん*Funky Party People! 
    12/3 18:20

    乗り遅れそうだったんでしょうか…?(笑)
  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    12/3 19:03

    待ち合わせかなんかの時間に遅刻で 急いでたとか


    だけど 何かこわい

  • マサブー 
    12/3 19:19

    師・走(偉い方も慌てる)ならぬ奇人走変人走ですネ
    り魔にだけは気を付けてください

  • k 
    12/3 19:30

    しかし色んな人がいますね

    叫んでこられたら、やはり怖い〜


    叫ぶより、間に合わない〜とか大声で言いながらの方がわかりやすいよね

  • ココ☆ 
    12/3 22:28

    そうゆう人ちょっと怖い
    りあえず何もなくてよかったです

  • ゆぅたん★sweets☆マイペース☆ 
    12/3 22:38

    何もなくて良かったですね

    頑張るぞぉ
    て気持ちの表れだったのか

  • (^(エ)^) 
    12/3 22:53

    師走ですもん
    でもなんでおおぉぉぉ〜ってどこに向かってたんでしょう?

  • セフィーロ 
    12/3 23:05

    (笑)本当にね

    まだまだ出てくるかもしれない!(笑)
  • ココユイ☆ルミ 
    12/4 01:24

    ホントにいろんな人がいますね〜
    もなぜ、うおぉぉぉ
    だったんだろ

  • 胡麻 
    12/4 01:35

    気にしない気にしな〜い

  • taka☆ありがとう屋☆管理∞ 
    12/4 10:18

    居酒屋は大変です
    末年始
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    12/5 09:15


    まさに師走(爆)
  • ケイ 
    12/5 12:27

    ちゃんとピッとされない方が痛手だったんですねー、いろいろが(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)