カップ麺の焼きそば!!

舞台のチケット発売中!!
AIR STUDIO PRODUCE 戦後64年を飛び越えて
「MOTHER マザー 〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜」

2009年12月9日(水)〜13日(日)
場所・新国立劇場 小劇場

出演 大林素子 KYOCO 篠崎愛  他

チケット、イープラス・チケットぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイドより!!

久しぶりに、カップ麺の焼きそばを食べようと・・・
カップ麺の焼きそばは、5年ぶりぐらい。
お湯を入れ、しばし待つ・・で、お湯を捨て蓋をはがし・・

僕  「・・・かやくとか、その他もろもろ入れっぱなしだったよぉ!」

久しぶりだったので、かやく、ソース、塩粉末とか忘れてまして・・(呆)
そのまま、お湯投入!まぁ、袋に入っていたので、いいのですが。(笑)
で、食べる。・・1分もかからず!えっ?カップ麺の焼きそばって・・
こんなに量、少なかったけ?(笑)

 
  • コメント(全31件)
  • あんこ 
    12/2 10:17

    カップ麺 大好きです 焼きそばが小腹がすくときに

  • レサト() 
    12/2 10:22

    おはよう(^o^)。ございます。
  • ちゃぶ 
    12/2 10:33

    よく噛んで食べましょ〜〜

  • アッシャン  
    12/2 10:38

    でしょ


    量少ないよね


    でも…二個食べると、旨味半減と言うか…胃も気分もマッタリとしてしまうと言うか…

    あの少ない感じがベストの量なのかも

  • ★AKI☆母重体の為返信できません  
    12/2 10:45

    私も最近カップ麺を食べてないで

    たまに食べると美味しかったりするんですよね



  • まー☆IN減…お仲間の皆さん、プロフ見てね☆ 
    12/2 10:53

    カップ麺の焼きそばはあまり食べないで

    最近は何でも「大盛り」があるので、次は大盛りをどうぞ

    もちろん、忘れずにかやくも入れて…ね

  • りん丸 
    12/2 11:00

    …。
    まぁ、お湯入れる先におソース入れちゃわなくてなにより

  • war for just the two of us 
    12/2 11:03

    味のない焼きそばですか(笑)
  • 刹那 
    12/2 11:09

    私はお湯を捨てる時
    シンクの「ベコンッ!!」が
    プチホラーで、わざわざ水を流しながらお湯きりしま

  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    12/2 11:49

    えっ

    カップ焼きそば 5年振り

    月1回以上はカップ麺 食べてま


    だけど、カップ焼きそばの 中の袋取り忘れてお湯入れたことはあります


    カップ焼きそば食べる時はビッグサイズをおすすめします
    の時によりますが、あれっ
    腹感ないなぁって思う時は時々あります
    何だかカップ焼きそば食べたくなってきたよう

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    12/2 13:04

    キモチわかる

  • chon 
    12/2 13:05

    私も久しぶりにカップめんを食べたとき、失敗しました。
    久しぶりって、ポカしちゃうよねぇ。ワ
  • ココユイ☆ルミ 
    12/2 13:12

    湯切りする時に、蓋が開いてシンクに半分以上麺を落とした事あります
    ョビッとしか食べれなかったなぁ

  • 白くま(本日退会みんな有難う) 
    12/2 14:19

    わかるわかる〜久々に食べると少ないんだわ。大盛選ばないと…
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    12/2 15:57


    うちもたまにあるよ


    ふりかけを出すの忘れて
    そのまま入れたこと

  • ラルク 
    12/2 16:47

    少ないよね〜

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/2 18:08

    確かに少ないですね

  • 胡麻 
    12/2 18:33

    私もそう思います〜

  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    12/2 18:49

    ペロッと食べちゃうよね〜(≧∇≦)
  • あいね 
    12/2 21:00

    ぺ○ングの一番デカいヤツは、割と量があると思いますよ
    の機会は是非
  • (^(エ)^) 
    12/2 22:22

    確かにカップは大きいわりには少
    って

  • たつ 
    12/2 22:50

    え〜…

    でも、袋に入っててよかったです

  • なみ〆鰐足〆 
    12/2 23:28

    あはは


    お湯きりに
    を流しにどば


    なみの


    経験有りまへんか
    笑)
  • か〜 
    12/2 23:51

    何だか私も、カップ焼きそば食べたくなっちゃった

  • ココ☆ 
    12/3 00:10

    焼きそば食べたくなった

  • †MiE†イベ協力感謝です(b^ー°)♪ 
    12/3 00:25

    初めて食べるカップ麺で かやくと粉末 取り出したはずなのに

    麺を混ぜた時出てくる事有るよ

    ラー油入ってたりするんだよねぇ

  • マサブー 
    12/3 01:25

    カップ麺のお湯を捨てるときに麺まで出ていってしまったんジャァ
    くあるパターンかな

  • 蘭月 
    12/3 07:59

    最近食べてないなぁ

    今度買ってみよう

  • 歌劇士Yukina 
    12/3 08:54

    俺の塩うめー
  • Chil 
    12/4 03:23

    袋ごと湯をかけられたカヤクは果たしてもどっていたのか気になる私でした

  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    12/4 10:15

    験ありますが、袋ごとお湯入れてしまうと カヤクは戻りませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)