かっこいい〜〜!!

歩いていると、ポコポコと音が。
おじさんが、後ろから来て・・

お  「君、靴のソールが取れかけているぞ」
僕  「ん?(靴見る)」

・・おっ〜、半分取れかけていて、それでポコポコ音が・・。

お  「靴、貸しなさい」
僕  「あぁ、はい(靴渡す)」
お  「(カバンから、ボンドみたいのを出し、修理する)」
僕  「・・・・」
お  「とりあえず、これで少しは大丈夫だ」
僕  「すいません」
お  「気にするな(去る)」

・・・・かっこいい〜〜〜!誰、あの人!?(笑)
靴直してくれて、去ったよ!誰々〜?
とりあえず、靴直してくれたおじさん!ありがとう!。

ある程度歩く・・・・・ポコポコっと、いう音が・・。
・・・・おじさんいないかなぁ〜(笑)