有楽町でセール!!

出演する舞台のチケット発売中!!
BONDO10BAN☆SHOW舞 VOL。1
「BLUE SKY GRACE」

場所・MAKOTOシアター銀座
2009年11月14(土)〜23(月・祝)
ローソンチケットより発売中!
詳しくは、劇団たいしゅう小説家HPまで!


劇場が有楽町にも近いのです。
有楽町から劇場に向かって歩いていると、
有楽町の色々なお店で「ジャイアンツ日本一セール!!」
まぁ、有楽町といえばそうです。で、そのセール前にいまして、
周りの人がコソコソ・・

僕  「(立っている)」
1  「あの人だよ」
2  「え?どれどれ?」
1  「ジャイアンツのキャッチャーの阿部」
2  「セールに、来てんだ〜」
僕  「(へぇ〜〜)」
1  「・・・」
2  「・・・」

・・・・って、俺を見てる!!え?俺、阿部選手じゃないよ。(笑)
もしかして、俺阿部選手に似ているのか??!
で、劇場に入りスタッフに、

僕  「今、ジャイアンツの阿部選手に間違われたんだけど」
ス  「ジャンルは、一緒かも」

・・どうも。アリキリの阿部選手に似てる者が、舞台に出演します(笑)


 
  • コメント(全32件)
  • 刹那 
    11/11 13:10

    ぶはっ(笑)

    その選手を知りませんが似てるんですね(笑)


    舞台頑張ってくださ


  • あんこ 
    11/11 13:17

    似てない。阿部くんが可哀

  • とも 
    11/11 13:18

    確かに同じジャンルの顔だと思います(笑)
  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    11/11 14:03

    後で 確認します

    アハハ(≧∇≦)
  • LEVEL WELL 
    11/11 14:04

    似てるんですかね〜?なんか可笑しい。
    ールに来てる阿部捕手って…想像つかない。

  • ちゃちゃこ 
    11/11 14:42

    私は似てないと思いますよ

    あべ選手はがっちり体格だからスリムな方の石塚さんとは間違えないと思うけどな

  • まー 
    11/11 14:53

    お顔は…「
    」ですし、体格的には全然違いますよ

    でも、もしサイン求められたら、どうしますか

    なりきってしまうのかしら

  • ココユイ☆ルミ 
    11/11 14:57

    アハッ
    ケルゥ
    似てるかぁ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/11 15:19

    似てないと思います

  • たつ 
    11/11 15:34

    え〜…体格違うでしょぉ…

    似てないよぉ
  • レサト() 
    11/11 15:34

    舞台頑張ってください。
  • まむ*多忙*実家←→自宅 
    11/11 15:57

    そうかなぁ(笑)

    私も似てないと思うよ。

    近くに本物が立ってたのかなぁ

  • さりー 
    11/11 16:30

    似てるっちゃ〜似てるかも喜ぶ?ガッカリ?どっちかな〜

  • 紙芝居 
    11/11 16:41

    ジャンルも 違うと思いますが…


    阿部選手知らないなぁ〜

  • 梅花@放置ちゅ(^o^;) 
    11/11 17:02

    あ‐!かも知れない
    笑)
    舞台頑張って
    くださいっ

  • クリス(退会) 
    11/11 18:08

    あっははは(爆)
    大ハズレもいいトコなのに、笑えますわ(笑)
  • 胡麻 
    11/11 18:17

    でも有名人に間違われるのは私なら嬉しいかも

  • セフィーロ 
    11/11 18:56

    (笑)(笑)まあ、似てなくもないですよね〜(笑)
    本人が聞いたらなんて言うのかな

  • クリボ†GLORIA†多忙迷惑かけてごみん… 
    11/11 19:27

    雰囲気似てるかも


    どっちも有名人だし!どんまぃ


    ハコニワ夢中で日記更新気がつき


    すみません

  • k 
    11/11 19:39

    うははははははは。

    そんなはずはないよ

  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    11/11 20:38

    ジャイアンツの阿倍選手がわからないからなんとも言えないけれど

    石塚さんにしたら 間違われるのは複雑な気持
    ですよ

    自分が好きな有名人に間違われるのなら 嬉しいかもしれないけれど…


    舞台近づいてきましたね。身体に気をつけて頑張って下さいねぇ

  • ラルク 
    11/11 21:57

    えっ、似てん
    (笑)
  • (^(エ)^) 
    11/11 22:24

    いなぁセールかぁ最近セールに行く暇がない

  • アリエル 
    11/11 22:51

    巨人のキャプテンですよ


    全然 似てな

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    11/12 10:04


    どんなジャンルか気になるよ

  • マミー 
    11/12 11:13

    それは光栄なことなんじゃない

  • ウサギチャン 
    11/12 13:00

    いつみても笑

    和ませてくれてありがとう

  • ∴みんみん 
    11/12 13:32

    似てないです

  • RINN 
    11/12 16:05

    一人がそう言うと、皆そう思い込んじゃう…
    で、違ってたときのがっかりさ…想像したら、笑えちゃいます。

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    11/13 01:28

    似てなぁい

    どぉいう見方したら似てみえるん

    石塚さんがビックリした顔見たかった

  • 圭太郎 
    11/13 21:33

    もしかして…ジャイアンに間違われてませんか

    おれは〜ジャイアン〜がき大将〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)