ど・・・ぼ・・・!

コメントありがとうございます。

半地下みたいな部屋にいまして。
その部屋で、皆で話していますと・・・
外から、

外 「ど・・ぼ・・・!」

・・ん?外から声が・・

1 「今、泥棒とか言ってなかった?」
僕 「え〜、まさか〜」
2 「なんか、そう言われると・・泥棒っつて・・」
3 「マジ??」
4 「なんかその後、走っているパタパタって音が鳴ってましたよ!」
僕 「え〜、じゃ泥棒なんじゃない!!」
皆 「うわぁ、泥棒だよ泥棒!!」

・・事件です!皆、ジタバタ!。で、一階から人が降りてきて・・

僕 「泥棒だよ、泥棒!」
5 「はい?」
1 「地上で、泥棒!って言って、近所の人が追っかけてたらしいぞ」
5 「え?・・あぁ〜、泥棒じゃないですよ。
   近所の人が、「どうも〜!」って言って走ってたんですよ」

・・挨拶かよ!!「泥棒」「どうも」・・って似てる!(笑)
どんだけ天真爛漫に挨拶してんのよ〜。
あっ!!・・・警察への電話、ストップ!!(驚笑)