(驚)おおお〜〜!

コメントありがとうございます。

朝、ベランダの方から音がする。

僕 「(カーテン開ける)」
べ 「(人がいる)」
僕 「(驚)おおお〜〜!」
べ 「(驚)おお〜〜!」

おお〜〜じゃねぇ!!何?泥棒!?
何で人が・・よく見ると、パイプで足場を作っている。
そういえば、外壁工事するってチラシ入ってたな。
どれどれ?あ〜、完璧に外壁工事だ。
まぁ、朝なんで太陽の光を入れたいんで、カーテンを開けとこう。

僕 「(電話したりする)」
べ 「(作業してる)」
僕 「(ご飯たべたり)」
べ 「(作業してる)」
僕 「(テレビ見たり)」
べ 「(テレビ、チラ見)」

・・チラ見したぁ!!(笑)今、仕事の手止めてチラ見したぁ!
やはりお互いのために、カーテン閉めておこう(苦笑)

 
  • コメント(全49件)
  •  
    10/30 13:23

    面白いです

    私は、今暗い日常を送っているので少しだけ笑えたような気がします。
    でも、気分は、漆黒です

    みんなに明るい日常を届けて下さ

  • ★菫☆ 
    10/30 13:23

    なんかそういう時って気まずいような…
  • ラルク 
    10/30 13:25

    カーテン開けておく石塚さんも、凄いですね(笑)
  • 退会ばい 
    10/30 13:28

    確かに気になるね〜
    に人がいると見られている感じだよね〜

  • ばいちゃщ(-Д-) 
    10/30 13:33


    仕事中(T∀T)チラ見ゎァカン



  • RINN 
    10/30 13:42

    仕事中でも、テレビは気になるか
    光景思い浮かべたら、思わず吹き出しちゃいましたよ
    石塚さん、意地悪しないで見せてあげてください。
    あっ、仕事に支障出ちゃうかな!?(笑)
  • 政希 
    10/30 13:48

    一回だけあります
    ずかしいし気まずかったf^_^;
  • レサト() 
    10/30 13:53

    仕事中はよそみしたらダメだと思います
  • たつ 
    10/30 14:19

    開けちゃダメですよ

  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    10/30 14:20

    それって とても気まずいですよ

  • まーぶる☆ 
    10/30 14:21

    それって普通ビニールシートとか張って見えないようにするんじゃないの


    それから汚れないように・・・とか・・ねー

  • 乃梨(卒業します。お世話になりました。ご用の友達はLINEしてください-w 
    10/30 14:22

    チラ見する気持ちちょっと
    わかるかも(笑)

  • ☆睡蓮☆ 
    10/30 14:28

    作業中に窓開けといたらはホコリ入ってきます

  • 白くま(本日退会みんな有難う) 
    10/30 14:33

    目とめで通じ合う〜
  • セフィーロ 
    10/30 15:03

    (笑)朝からビックリだね〜(笑)
  • まさむね  
    10/30 15:09

    なんかイヤですね(笑)
  • 刹那 
    10/30 15:19

    あはははは(笑)
    (≧ω≦)

    やっぱりTVだけは気になるんだ(笑)


  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    10/30 15:59

    ちょっと笑えました(≧▽≦)/

    外壁塗装するってお知らせ入ってても カーテン開けて人が居たらビックリするよね
    互いに

    だけど、人に見られるのは気持ちのいいもんやありませんね



  • アリス 
    10/30 16:01



    うん


    気まず



  • 雷神丸【離婚問題中】 
    10/30 16:20

    面白かった

  • 海賊放置仲間解除OK 
    10/30 16:22

    (笑)確かに気まず
    私も隣
    工事してるの気付かず網戸だけでパンイチで寝て
    る見え
    った
  • クリス(退会) 
    10/30 16:28

    イジワルだよ〜(笑)
    でも、俺もやりかねないな(苦笑)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/30 16:35

    俺も同じことしてるかも知れないですね

  • まー 
    10/30 17:21

    工事期間中、毎朝こーなるのでしょうか

    そのうちにチャンネル変えてとか言われたりして

    ってか、いくらお天気でもカーテン閉めて

  • 胡麻 
    10/30 17:59

    今日も楽しかった〜



  • か〜 
    10/30 18:03

    何だか気まずいですよね
    があったら余計に・・・

  • てるもみじ 
    10/30 18:41

    わかる

    前の電線を工事してる時、カーテン閉めたよ

  • しずチャン☆+゜ 
    10/30 19:42

    やり取りおもしろい(ω)

  • ぱん(´ω`)深爪中 
    10/30 19:47

    気まずいよね(≧≦

    笑える(*^m^*)
  • まむ*多忙*実家←→自宅 
    10/30 20:00

    それは気まずいは


    私も管理業者の人が急に外からベランダに上がって来た事があって

    何の通知もなかったので、後で「あぁいう時は、事前にお知らせいただかないと驚きます」って電話しまし


    その現場にいなくても、後からでっかい靴の足跡をベランダに見つけたら、何事
    って思いますよね


    ってか、足跡つけたならふいて行ってほしいんですけ

  • マミー 
    10/30 20:33

    そりゃービックリ


    チラシが入ってても忘れちゃいますよね


    がりとか着替えしてなくて良かったです

  • クリボ†GLORIA†多忙迷惑かけてごみん… 
    10/30 23:08

    ちら見いいけど落ちられても困るししめて正解

  • 凪 澪音@ちゅるの! 
    10/30 23:09

    閉めたときの、作業員さんの顔が気になります^^*
    ちなみに何の番組だったんですか
  • *なつ* 
    10/30 23:13

    気まずいよね


    でも、なんか笑える

  • シズ 
    10/30 23:29

    チラシ忘れたんだ
    んまい私も同じ経験しまし
    あの時夏だったので空気の入れ換えして
    工事のオッサンがカーテン開けてたらテレビ見ながらいっぷくして

    あの時は最低だと思いまし
  • みなみ 
    10/30 23:43

     うちも10月上旬にやっと外壁工
    終わりまして
    大変でしたよ
    濯物は干せないし
    ーテンは開けられないし
    屋の中 ペンキ臭くて頭が痛くなりまし

    1ヶ月長かったです

  • ♪(´ε` よっちん☆) 
    10/31 00:19

    カーテン開けちゃダメですよ(笑

  • リュウ 
    10/31 00:54

    『うそぉぉぉ〜〜〜


    って
    業員は、きっと思ったはず

  • Chil 
    10/31 03:24

    見てたのか?と、その作業員の表情、少し気になりましたね

  • ココユイ☆ルミ 
    10/31 08:18

    ウプぷ
    ちら見されちゃいましたか

  • みこぴょん☆肩凝り辛いです 
    10/31 08:35

    ウチも現在進行形で外壁工事です
    を合わせると気まずいので、カーテンは必ずね
  • †瞳† 
    10/31 11:14


    ちら見 最高(笑)


  • 紙芝居 
    10/31 15:41

    面白〜
    カーテン開けて人いたら びっくりですね〜

  • さりー 
    10/31 18:23

    笑える
    では今日、同居している舅がサンダーという研磨機で足を怪我して救急車で病院へ搬送とのトラブルがありました82歳でまだら認知気味できづかなかったら出血多量であの世いきだったか

  • ちぇりーべる 
    10/31 19:59

    ちら見

    家もこの間あったぁ。近くのアパートの工事だったけ
  • ☆ココア☆パチゎ勝ち知らず(;つД`)(笑) 
    10/31 20:23


    あはは
    ケる


    テレビ ちら見しちゃったんだぁ


    平然と作業してたの


    でも、黙々と作業してる時って ホント、気まずいよ



  • るっきゅんきゅーん 
    11/1 00:02

    あはは

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    11/1 01:48

    おおお
    びびったっし


    想像しちった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)