あーたが!!

コメントありがとうございます。

図書館で、お腹の調子が・・。
多分、お昼のあさりの味噌汁が合わなかったのだろう。
大至急、トイレへ!
無事、お腹との闘いを終え、紙を・・って終了してる!
トイレットペーパー確認しとくべきだった。
が、そんな余裕は、あの時の僕にはなかった(笑)
その時・・・

便 「(人が入ってくる気配)」
僕 「あの〜」
人 「え?」
僕 「すいません。紙が終了してしまいまして・・」
人 「あぁ、ちょっと待って」
僕 「・・・・・・」

女 「どうしました?」
人 「紙がないんだって」

誰か連れてきちゃったよ!(笑)多分、図書館の職員の女の人だよ〜。
呼ばなくていいよ。あーたが、隣の紙取ってくれれば! 
これから、ミステリーの本借りるのにその時・・「ウンチ」の人って、
思われちまうだろう(笑)

こうなったら、ミステリーの本借りる前に・・
その上のやり取りに出てきた「人」を探してやる!(笑)
犯人は、男。声からして、おっさん。
トイレから見て周りを見る・・・いっぱいいるよ!!(苦笑)

 
  • コメント(全87件)
  • セフィーロ 
    10/7 17:15

    (笑)(笑)お疲れ様でした('-^*)/
  • パパさん 
    10/7 17:15

    ギャハハハハハハ…
    けるなぁ〜

    恥ずかしったでしょ


  • ココユイ☆ルミ 
    10/7 17:30

    気が利かないねぇ〜

  • ◆覇気◆ 
    10/7 17:44

    笑える

  • はな。 
    10/7 18:12

    キュハ
    面白い

    でも!
    図書館の人は顔は確認してないと思うんで本を借りる時にトイレの人なんて思わないと思いますよ
    たぶん…?…?…………
    わかんないけど・・・・
  • 卍えおろ卍 
    10/7 18:20

    面白い(笑)
  • なぁ 
    10/7 18:59

    やっちゃいましたね
    も人入って来なかったらどうしたんです

  • セネル〜相当放置しますね〜←〜 
    10/7 19:21

    で、紙ゲットしたんすか

  • セレブ母ちゃん 
    10/7 19:32

    漫画みたいな
  • 恭弘 
    10/7 19:39

    それは大変でしたね
    で、紙をゲット出来ましたか?

  • ベル坊  
    10/7 19:45

    うわっ

    最悪な日でしたね
    いもなかった時はパンツで拭いて、捨ててでましたよ

  • ☆MARON☆ 
    10/7 19:46

    ワハハハ(笑)

    毎回面白いですっ(笑)
  • アッチョン 
    10/7 19:55

    吹き出してしまいました


    すんません


    そのキャラ好きです

  • クリス(退会) 
    10/7 19:59

    笑いオチみたいなのだね〜(笑)
    紙は、結局は届いたのかな
  • 兎*手術検査結果→ガンの一歩手前 
    10/7 20:23

    いつもオモロい日記拝見してます


    ウチも 昔 トイレでペーパー無くなって
    個室か
    「誰か
    ーパーください」と叫んだことありまし


    白い固まり来たときゎホンマ安心しましたょ




  • chon 
    10/7 20:43

    その人もとっさに、機転がきかなかったんだね
    ウンが悪かったね。
  • ミッキー 
    10/7 21:17

    本当に いつも楽しい日記ですね

  • チャロ☆ 
    10/7 21:18

    確認しなかった自分が悪いど!
    おっさん捜してありがとういわんといかんぜぇ
    石ちゃんうんこ如きで焦っちゃってやだよ〜



  • ☆TOMO☆ 
    10/7 21:21

    おもしろい(^ワ^)


  • ♪ゅぅ♪ 
    10/7 21:44

    恥ずかしいくて、災難でしたね

  • ブレア!メンヘルコミュ参加者募集中 
    10/7 21:48

    (^^;)〜大事にはしてほしくないとこですね

  • 蘭月 
    10/7 22:07

    すごい話です

    マジ、爆笑で

  • (^(エ)^) 
    10/7 22:23

    あ〜ぁなんだかショックな出来事だけど
    白いで

  • ☆マ−チャン☆ 
    10/7 22:47

    大変でしたね

  • 潤弥 
    10/7 22:57

    あ〜

    痛恨のミスですね

    私も、家ではよくやっちゃいます

    家なのでまぁなんとかなりますけど、公共施設では辛いですね(;゜д゜)
  • レサト() 
    10/7 23:02

    大変でしたね

  • ふっく 
    10/7 23:33

    いつも、楽しく読ませてもらってます。
    その『人』も黙って隣の紙くれたらよかったのに…
  • ハッピー*ありがとう、またね☆ 
    10/7 23:43

    ただ、一言、お疲れ様でし

  • ゆき(仲間の協力感謝です☆) 
    10/7 23:49

    ありゃま〜

    やられた〜っち感じですね

  • てるもみじ 
    10/7 23:53

    りますよね

    私は必ずポケットティッシュを持って入ってま

  • みなみ 
    10/8 00:03

     でも、人が来てくれて
    かったかも(笑)私も今日、職場
    トイレットペーパーが5センチしか無くて、焦りまし
    (笑)数
    歩けば手が届く所にあったので
    かったけど…
    ければ
    ンツを途中まで上げ
    隣にダッシュ
    たでしょう(笑)
  • はーさん 
    10/8 00:08

    ちょっと恥ずかしいけど間に合ったんですよね
    っよかった

  • あっこ 
    10/8 00:53

    大変ね 間に合い良かったですね

  • でこ(@_@)クリノッペのみ 
    10/8 00:54

    チョー 恥ずかしい(〃д〃)
  • †MiE†イベ協力感謝です(b^ー°)♪ 
    10/8 00:58

    確認してる時って

    有るんだよね

    る物わ

    一緒だから ♀も♂
    関係無いはずなのに
    ずかしいんだよねぇ

    その おじさん 空気読めないんだねぇ

    可愛いそうな

    これからわぁ

    確認しようと 思っても また 有るよ

    きっとねぇ

  • みーちゃん(帰国しました) 
    10/8 03:01

    世の中いろんな人いますか

  • 退会ばい 
    10/8 04:44

    恥ずかしいけれども、仕方がないね〜!顔見られたら、しばらくは・・・ヤバいかもしれない!!
  • カルヴェール 
    10/8 04:47

    いわゆる、いらぬ親切ですね?
  • Chil 
    10/8 05:22

    毎度、何かしらオモロイ出来事が起こるトコが羨ましいです

  • lieたω☆7o1o☆嬢王 
    10/8 06:21

    焦っちゃぃますね

    でも.....面白い出来事ですね

  • マサブー 
    10/8 07:26

    ずかしかったネェ
    僕なら黙ってパンツで拭いて汚物入に捨てるけど
  • ポチたま  
    10/8 09:00

    事を済ませ、冷静になった時 またまた
    たらぁ〜と(^-^;)
    冷や汗

    無事お腹スッキリになり良かったですね
  • ポテト娘☆ 
    10/8 09:26


    あら


    おっちゃん



  • ランディ 
    10/8 10:28

    あはは

    ピンチの時って周りが見えないですよね〜私も何度もあるけどビビるよね
  • 一羽 
    10/8 11:13

    そのきもちわかる

    あたしも、あ

    けど、隣まで取りにいった

  • 鬼onタマネギ 
    10/8 11:44

    僕だったらお尻にグッと力入れてパンツ及びズボンを履きだれも外にいない時に猛ダッシュで隣へ移動しますね

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    10/8 14:43

    「話す前に、トイレットペーパーくれよ
    」って、感じですよねぇ



    トイレットペーパーは、貰えたんですか



  • あん(少しずつ復活中です) 
    10/8 20:16

    結局、紙をどうやって貰ったんですか?超気になるんですけど…

  • マリ 
    10/9 00:29

    人間本当に苦しい時って恥も外聞もない
    ラにもすがる思いわかる
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)