シューマイ!!

コメントありがとうございます。

現場で崎陽軒のシューマイ弁当を、貰う。
僕のために、残していてくれたらしい。感謝です!
が、かばんを持ってきていなかったので、そのまま持つ。
で、電車で帰宅・・。

僕 「(弁当だけもっている)」
他 「・・・(二度見!)」

そりゃ二度見するわぁ!!弁当だけ電車にイン?異様な感じです(笑)
配達の人?的な目・・。
で、目的駅に着き、下車。で、雨が降る中、雨に濡れながら
弁当だけ持って歩く・・。

僕 「(濡れながら弁当だけ持って歩く)」
他 「・・・(二度見!)」

そりゃここでも二度見だわぁ!傘じゃなく、弁当持ってるんだもん。
この人、必死?(笑)的な目・・。

で何とか、家に着く。で、好奇の目で見られながら持って帰ってきた、
シューマイ弁当食べようと。蓋をオープン!!
 
  (シューマイだけ食われている)
 
僕 「・・・(二度見!)」

俺が二度見だわさぁ!!
・・・こういうの、嫌いじゃないです(苦笑)   


 
  • コメント(全125件)
  • ★‡YOU‡★ 
    10/4 19:49

    うちの親父の弁当のおかずの、ベビーハムを愛犬が食べてて気づかず、中みて、ふたみての繰り返し
    話です

  • たこす 
    10/4 19:52

    シューマイのないシューマイ弁当なんて、可哀想すぎる…(笑)
  • アリエル 
    10/4 19:57

    犯人は誰ですかね



  • マックス(コメント返せない時があります) 
    10/4 20:03

    楽しみにして いしょうけんめ 持って 帰って メインの おかづが なかったら つかればいじょうだよね。負けるな ガンバッ

  • 迷惑カケル(グリパチ意外興味なし) 
    10/4 20:08

    お返しに餃子の王将で嫌がらせトライ

  • 小雪ん 皆さんお元気で(^.^)/~~~ 
    10/4 20:26

    シューマイのないシューマイ弁当なんて 蟹玉の入ってない天津丼だぁ〜(>д<)

  • omi(オムコロ.2)イベ卒*アメピグ在中 
    10/4 20:37

    キャハハハ


    落ちサイコー

  • 鵐轡絅Ν鵐椒船椒蘇活鹽躾白兎 
    10/4 20:39

    流石芸人さん
    わず吹き出しました

  • キムキム 
    10/4 21:01

    メインだけ食べたの誰〜

    苦労したのに、いいオチだなぁ

  • もこ妻【ちょっと放置】 
    10/4 21:03

    笑いの神が降り始めですかぁ?

    笑える
    (柳原加奈子風)
  • ぴかちん 
    10/4 21:05

    シュウマイ!! うまいお題

  • カステラ 
    10/4 21:10

    天才的なオチ!嫌いじゃないどころか大好きで

  • はな。 
    10/4 21:31

    こんばんわぁー!!

    すごーい。コントだぁー読みながらワクワクしちゃいました

    できれば動画で見たいです!!

  • たむちゃん※出来なくてゴメン(-人-;) 
    10/4 21:54

    仕事ちゃんとしたるんだ
    フフ

  •  
    10/4 21:54

    読みながら、一人で(笑)
    楽しみにみんなに見なれながら帰ったのに、中身ない

    でも好きです
    ういう



  • ёマミィ 
    10/4 22:21

    シューマイ ゴット
    々にお腹抱えて笑かしてもらいました
    好きになりそうです

  • ドラゴンフル―ツ(低速中、イン減 
    10/4 22:22

    次は食べれますよう
  • ♪*みぃ*♯春夏秋冬(^_^)ゞ 
    10/4 22:32

    石塚さんに気がついて二度見したのでゎ

    しかも弁当だけ持ってたら何でかなぁって思いますね

    シューマイ弁当屋さんが食べた

  • あっこ 
    10/4 22:53

    大変でしたね お疲れ様でした
    援してます。頑張って下さいね
    (^o^)おやすみ

  • あっこ 
    10/4 23:04

    シューマイ 次は食べれますよう
    (^-^)

  • Pink(多忙中デス(>_<)) 
    10/4 23:13

    こんばんわ
    このシューマイ弁当は美味しいんです
    ど中、開けたらシューマイだけがないなんてあるの
    タズラ

  • ココ☆ 
    10/4 23:13

    今度からは中身を確認しちゃいそうです
    テヘ
  • のん 
    10/4 23:16

    楽しい毎日ですね〜
  • †MiE†イベ協力感謝です(b^ー°)♪ 
    10/4 23:37

    笑っちゃうけ

    人目を気にしながら
    労して
    って来たのにねぇ

    開けた時の虚しさ

    でも

    開けて
    がっかり
    しないのわぁ

    心が広いんだねぇ


  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    10/4 23:39

    ハハハ


    ドンマ

  • 愛良 [jump魂 ] 
    10/4 23:43

    シュウマイ弁当美味しいですよね(^q^)
    私も子どもの頃から食べているので大好

    今度差し入れしちゃいます

  • 恭弘 
    10/4 23:43

    シューマイだけがないなんて悪戯
    面白い日常ですね

  • ゆき(仲間の協力感謝です☆) 
    10/5 00:03

    あ〜ざ〜っす(ありがとう)的な感じ

  • きりんちゃん♪ 
    10/5 00:13

    昨日崎陽軒のシュウマイを買ってきて食べたわ


    いつも買い物行くと
    にはつくけど…たまぁ〜にしか買わないかな!でも食べ始めるとハマるか

  • はる 
    10/5 00:25

    うふっ

  • ・・・ 
    10/5 00:30

    シューマイ美味しいデスよ
    私も、大好きです

  • はなちゃん 
    10/5 00:32

    アッハハハハ

    メチャメチャうけてしまいまひたッ

    夜中に
    って爆
    アッハハハハ

    凄い状況が手に取るようにわかるから…尚更笑えまひたッ

    アッハハハハ
  • か〜 
    10/5 00:53

    最後はそうきたかって感じですね

  • うにぴ〜 
    10/5 01:04

    メインがないなんて〜(笑)イラッとする前にフッ
    気が抜けちゃいます
    私も嫌じゃないです

  • ハッピー*ありがとう、またね☆ 
    10/5 01:48

    て言うか…横浜出身の私としては
    っちゃ、ショック
    ュウマイのないシュウマイ弁当なんて、

  • たがめ 
    10/5 01:55

    なんで〜。そんなこと有り?気づかなかったんだぁ
    腹すいてきたよ。
  • カルヴェール 
    10/5 03:20

     鳥栖に移動しているかも
  • ベル坊  
    10/5 07:15

    シューマイがないなんて

    誰だ食べた奴は?
  • さや 
    10/5 08:04

    朝から爆笑しました

  • *ριησ* 
    10/5 09:39


    プッ(●´mn`)

  • あん(少しずつ復活中です) 
    10/5 10:57

    もはやシューマイ弁当ぢゃないや

  • Chil 
    10/5 11:28

    笑い過ぎで横っ腹痛くなったわぁ。どーしてくれる

  • ヨッシ〜…ё。 
    10/5 12:04

    シュウマイに執着せず何でも食べましょ
    シュウマイより主のおかず入ってるハズ

  • ★jinjin☆ぼちぼちデス♪ 
    10/5 12:07

    ぃつも面白いぉ話を

    ありがとう



    オンしてるの〜

    みぃ〜っけ



  • 柊§未来§よしよし 体調最悪 
    10/5 13:23

    シュウマイ可笑しいよー 本当にコメント有難うございます

  • ウサギチャン 
    10/5 21:00

    ワロタ(≧∇≦)


  • †みなほ† 
    10/7 18:31

    ははは(*≧m≦*)

    誰が食べたんだ〜(笑)
  • 紙芝居 
    10/8 19:08

    面白い
    今 σ(^^)もそれこそ
    持って 笑いこらえるの 必死
    きっとσ(^^)も二度見されてる〜(それ見ないようにしてます)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)