チャリが!!

コメントありがとうございます。

親父のチャリが盗まれ・・・。

父 「この前、チャリ盗まれてよ」
僕 「盗まれた!?どこで?」
父 「公衆便所のトイレ入って、出てきたら、なかった。」
僕 「え〜!」
父 「で、必要だから新しいの買って、駐輪所に止めてたら、
   ・・・・サドル盗まれてた」
僕 「今度は、サドルかよ!狙われてんじゃないのか」
父 「それじゃ乗れないから、サドル買いに行った帰り道・・
   道路にサドルが落ちてた。」
僕 「(笑)なんじゃそりゃ!サドル2個に・・。 
   近所のガキのイタズラだよ」
父 「で、警察から、電話あって・・」
僕 「おぉ」
父 「自転車が置いてありますよって」
僕 「戻ってきたんかい!!(笑)ついてんのか、ついてないのか?
   わからん!」
父 「で、取りに行ったら、サドルなかった」
僕 「(笑)」

・・・というわけで、チャリが一台増えました(泣笑)
ちなみに、そういうイタズラはやめましょう!!


 
   

 
  • コメント(全191件)
  • 若菜…☆ 
    10/1 22:09

    考えたネタですか


    ありえない

  • 恭弘 
    10/1 22:14

    見つかって良かったですね
    でも、サドル
    悪戯過ぎるよねぇ

  • マックス(コメント返せない時があります) 
    10/1 22:21

    いまは いたずらしてるとこ 見てても 怒る人が いないから どんどんエスカレートするからね
  • 庵☆ラッキー 
    10/1 22:21

    大変でしたね

     わたしも二回くらいチャ
    捕られてしまったことあります。ほんと
    毎日必要ですからね

     捕った奴許せないです

  • サリー†イベ気まぐれ参加 
    10/1 22:22

    笑っちゃいけんと思いながらも笑っちゃ


    ホントに、ツイてる
    かツイてない
    か・・・
    でも面白いからいい




  • artificial tear 撲滅委員会活動停止中 
    10/1 22:31

    すごい偶数ですねっ

  • †MiE†イベ協力感謝です(b^ー°)♪ 
    10/1 22:32

    今晩わ

    困ったいたずらです

    我が家でも 盗まれたはずの 自転車が

    パンク
    状態で

    戻って来てた事が
    ありました


    最終的にわぁ

    戻って良かったねぇ
    子の会話いいですね

  • ☆きぃ☆ 
    10/1 22:34

    とりあえず、
    ャリ
    ってきて良かったですね

  • ☆κa-κe-ru☆体調不良で放置気味です。 
    10/1 22:45

    チャリは先々週に取られちゃいました
    れも購入して
    ヶ月ちょいだ
    カつくょ)`ε´( 
  • なお 相変わらず多忙 
    10/1 22:48

    笑えるよで笑えないですね

    盗まれた方の身にもなって欲しいですよ

  • 潤弥 
    10/1 22:50

    私も盗まれたことありますよ。
    壊れてたし、親に内緒で買ったし、まぁいいかと思ってたら、警察から私の自転車が放置されたままだって電話きちゃって…。
    親にはバレるし、自転車は更に壊れてるしで、最悪でした(×o×)
  • ぴさ 
    10/1 22:50

    ハハハ

    面白い

    とうちゃんに笑いの神?

  • こう 
    10/1 23:01

    ネタかいっ

  • †ごっち†今月いっぱいでやめます。 
    10/1 23:02

    いたずらは私はしません
    父さん面白いですね
  • てるもみじ 
    10/1 23:09

    友達も電動
    られて新しい
    ったら、犯人が乗って目の前に表れて…
    んだみたいで


  • だサイヤング 
    10/1 23:38

    面白い

    久々に笑った


    チャリドロしてた頃(小5くらい)思い出した

  • 迷探偵マルタ・サギー 
    10/1 23:49

    ...なんだかスゴイ壮大な話ですね(笑)
    f^_^;


  • まなみ 
    10/2 00:23

    盗まれるの多すぎで

  • ふっく 
    10/2 00:39

    お父さん、ナイス

  • かぴもふ[☆店友募集中☆] 
    10/2 00:45

    面白い(笑)けど 自転車にイタズラするのはやめてほしいですね
    父さん可哀想(面白い)
  • ゆりもも(楽しかったよ…) 
    10/2 00:50

    面白いε=(>ε<*)
    いけないと思いつつ笑いが

  • ずんっ 
    10/2 02:30

    私ゎ自転車
    まれた事4回ぁって…見つかりませんでした
    悪ですょね

  • ともみ§仕事掛け持ち中☆§ 
    10/2 05:35

    いっそのこと自転車マニアになってみて

  • 神威 
    10/2 06:29

    お父さんには悪いけど大笑いしてしまいました(・ω・)すみませんでした。
  • ミッキー 
    10/2 07:29

    キャ〜
    白いけど・・
    お父さん ついてないのか ついてるのか

  • パー子 
    10/2 08:18

    私も友達がよく私のチャリをヘッチャリされてたぁ
    も見つかって良かったね

  •  
    10/2 08:26

    親父サン面白い人なんです
    ワラ
  • ルル 
    10/2 08:44

    んなことって
    から笑って気分よくなりました
    たおもしろい話してくださーい

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    10/2 09:18


    またサドルなかったんかよっ(爆)

    でも 買ってよかったね

  • かなちょろ♪ 
    10/2 09:39

    家の目の前で盗られ30分で警察から電話来たことがあります。交番のおまわりが職質かけてくれたらしい。
    遠征先の学校に試合にきて、駅まで歩くのが面倒で学校の目の前の我が家の自転車パクったらしい
    地内に侵入して、尚且つ一番新しい自転車を選んでた
    人からも親からも学校からも連絡なし。お巡りも、相手の事は教えられないって

    何か違くない
    て思いました

  • ♪ゅぅ♪ 
    10/2 11:05

    毎日、更新されるの楽しみにしてます。また見にきま

  • マメコロ♪海賊イベ放置気味m(._.)m 
    10/2 12:47

    こんにちは


    読みながら爆笑しちゃいましたm(__)m悪質なイタズラ勘弁ですね

  • のんちゃん 
    10/2 14:24

    何がしたかったんだろうね

    ご褒美ブレイク見つけたので飲んでみましたよ
    おいしかった

  • 杏子★倒れて入院中(>_<)暫く静養 
    10/2 16:04

    読みながら

    笑っちゃいました

    また、見にきま〜す
    (o^-’)b
  • ともぞぉ(ハコ,クリしかしません) 
    10/2 17:46

    こんばんゎ

    あたしも高校の時、何回かチャリ
    られたことあります
    凄いショックでした
    校の時ってチャリ
    足なのに取られたら足無くなって凄く困りまし
    バイト代貯めて新し
    買いました

    人のモノ取っちゃダメです

    お仕事頑張って下さ

  • ジーザス(゚ーÅ)ホロリ 
    10/2 18:52

    自作自

  • 岐阜男児 (イベント×) 
    10/2 19:05

    サドルも、鍵付きにしないと、ダメですね〜

  • †くくくっ† 
    10/2 22:37

    うちも高校生のとき、チャリ盗まれて、新しいチャリ買って貰いました

    が…新しいチャリには盗まれないようにと父がデカい字でフルネームが…

    悲しい思い出です

  •  
    10/2 23:00

    すごい話しですね

  • のん 
    10/2 23:44

    プライベートも芸人ですね

  • 飯食い 
    10/3 00:41

    経験あります
    見つかった時は嬉しいけどサドルがない自転車が増えるのは嫌でしたよ
  • フミクミ(†來†) 
    10/3 01:03

    きすぎだよ

  • ★みいこ★ 
    10/3 01:08

    ドラマのような、話ですね
    でも、イタズラした人に、同じ思いをしたらいいんだよ。
  • にしおさん☆庭イベにはたまに現れる程度 
    10/3 02:32

    サドル無かったら、立ちこぎでFight!
  • 鬼onタマネギ 
    10/3 07:44

    結局チャリを1台買っただけで済んだんですね

  • なみあ〜る? 
    10/3 09:24

    大変でしたね

    でもチャリ増えたから仕事場なチャリ通勤も良いかもですね

  • マサブー 
    10/3 10:10

    酷いことするもんですネェ
    の時代観て観ぬ振りするから昔みたいに他人を注意する人は居ないのかナ

  • 竹とんぼ 
    10/4 10:25

    儲け
    …てなワケざゃないよねぇ
    人に迷惑をかけるイタズラは止めましょ

  • はなちゃん 
    10/5 23:35

    アッハハハハ

    ぉ父さんメチャウケ

    アッハハハハ

    読んい
    途中から笑い過ぎ
    涙が出そうになりました

    マジ石塚さん
    には
    いつも笑っちゃいますッ
    ッハハハハハ
    最高

  • ☆こと☆ 
    10/6 23:15

    ・・・・えー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)