テンションがた落ち!!

コメントありがとうございます。

夜中にタクシーを乗る。
そこそこの距離だったので、運転手さん喜ぶ・・

運 「いや、うれしいです。今日は、これで上がれます」
僕 「じゃ、よかったですな」
運 「ええ、皆、終電で帰りますから」
僕 「僕もいつもは、終電です。今日は、出してくれたので・・」
運 「そうですか!」

テンション上がってます!!

運 「いや〜・・・あぁ!」
僕 「はい?」
運 「メーター、押し忘れた・・」(押す)
僕 「まだ、10分ぐらいしか、走ってないですから」
運 「・・・・・」

・・・ここから、テンションがた落ちです(笑)

運 「はぁ〜・・・あぁ〜・・・」

どんだけ落ちてんだよ!(笑)あーたのせいでしょうが・・。

運 「今日、もう少し流します・・」

・・テンション上げて!!(笑)


 
  • コメント(全186件)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/29 22:17

    運転手さんドンマイです

    俺も数年前に同じことに遭遇したことあります

    俺も少し安くしてくれましたよ

  • けいこりん 
    9/29 22:17

    今の時代ほんと大変ですよね(>_<)
    みんなシビアになってしまうよね

  • ☆KJ☆ 
    9/29 22:20

    ありゃりゃ

  • 新八《明日退会します》 
    9/29 22:26

    タクシーは高くて乗れませ
    でもたまに感じのいい運ちゃんいますよ

  • 紙芝居 
    9/29 22:46

    いつもながら 凄い面白い普段の日常でどーして こんな面白い事書けるんでしょうか
    の日記いつも楽しみ

  • ドラゴンフル―ツ(低速中、イン減 
    9/29 22:55

    かわいそう!運転手さんもファイト!
  • Pink(多忙中デス(>_<)) 
    9/29 22:55

    こんばんわ
    もタクシーたまに乗ります
    ータ押すのを忘れるって珍しいですね
    転手さんも感じのいい人と、ぎすぎすした人など色々いますよね

  • Pink(多忙中デス(>_<)) 
    9/29 22:59

    こんばんわ
    もタクシーたまに乗ります
    ータ押し忘れ10分ですか
    タクシーさんも色んな方がいますよね

  • か〜 
    9/29 22:59

    乗せてナンボの仕事は辛いですね
    ドンマイって感じですね(泣)
  • えんがわ(FFBちょっとあきた) 
    9/29 23:07

    楽しい時間だったんだから、いいんじゃないですかね〜。
    そりゃあ運転手さんは残念だったと思いますけどね。
  • KOH 
    9/29 23:25

    タクシーかぁ…最近、乗ってないなぁ…
    運転手サン、メーターの押し忘れショック
    っただろうねぇ…
  • 神戸のハットおじさん 中折帽 
    9/29 23:32

    石塚さん それはそれ、これはこれ いろつけて払って上げたよね? 粋な芸人だよ 男だね
  •  
    9/29 23:36

    都会は大変なのだ

  • すみれ 
    9/30 00:11

    こんばんは
    ーターを押し忘れた方悪いですよ
    その後無事に目的地に着かれてたんでしょーか

  •    高槻 忍 / 玖桜. 
    9/30 00:25

    初めまして


    ですよねぇ
    (笑
  • ペコ(チーム打倒ケンタッキー) 
    9/30 00:43

    へぇー!そんなハプニングもあるんですね!!人間、失敗はつきものです♪運転手さん、がん

  • おばん(イベ参加しないよ) 
    9/30 01:32

    こんばんは
    ちゃんも いろんな事情があるんだよね

  • ぴかちん 
    9/30 01:32

    メータのおろし忘れ、そんなこともあるんですね〜

  • エビアン(チケットでキリンゲット!)  
    9/30 01:36

    どんま
    俺も最近彼女と別れてテンション

  • エク 
    9/30 01:37

    芸能人であるがために…
    変ですね〜

    いくら芸人だからって、
    メーター分のみキッチリお支払いでしょ

  • ★みいこ★ 
    9/30 01:50

    運転手さん、可哀相だけど、お客さんは、ラッキー

  • †MiE†イベ協力感謝です(b^ー°)♪ 
    9/30 02:39

    大変なの分かるけど
    ってサービスして
    くれて
    いいの
    お互い笑顔で居られ

  • ディーノ 
    9/30 02:45

    …そう言えば数年前、カーチャックも同じ?似た事
    ありましたね

    カーチャックの場合目的地に着いてから、気付いたんですけれどね

  • mina 聖戦要請×空× 
    9/30 03:56

    運転手さん
    ンション上がったり下がったりですね


  • 神威 
    9/30 04:29

    それは運動手が悪いですな(ノ-o-)ノ
  • 竹とんぼ 
    9/30 05:15

    切実ですな…

  • あけママ 
    9/30 05:36

    はい
    念〜

  • ∞シマ♀∞ 
    9/30 07:42

    テンション
    ロ△運転手さん…
    初乗りの距離だと舌打ちされそうで嫌だな…
  • 鬼onタマネギ 
    9/30 07:59

    運転手さんひどいっすね

    客のこと考えて自分のテンションあげてほしいですよ

  • ももぴ(ドリ、ニワ休憩) 
    9/30 08:26

    初めまして

    その運転手さんそっそっかしいとこ、私に似て〜る

  • あき@チャッカマンさん 
    9/30 09:12

    うちの父親もこんな感じなんだろうか…
    運転手してま

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    9/30 09:17


    こういう時こ
    テンション上げないとぉ

  • mck 
    9/30 09:41

    ちびまる子ちゃんに使って欲しい
    小さな生活の一部が笑いになるっていいです

  • ゆみ(モンプラしばらくお休みします) 
    9/30 09:59

    テンション、下がるの分かるけど。客に、自分の感情を見せるのは、どうかと思うなぁ
    ょっと最悪な、タクシードライバーだね

  • 未熟児ママ(・・;) 
    9/30 10:03

    あちゃ
    事帰りの疲れてる時に… ちだったら違うタクシーに
    り換えてゃる
    ぢわるかな

  • はな。 
    9/30 11:47

    なんかプライドのない運転手さんですね!!

    たまにしかタクシーって乗らないけど、次もこの運転手さんに乗りたいって思う方にあった事ありません!

    お客さまの気持ち考えてほしいです。
  • ナナ☆彡放置中 
    9/30 13:57

    初めまして☆その運転手さん天然?(笑

    自分のミスやから仕方ないですもんねぇ
  • ヨッシ〜…ё。 
    9/30 14:00

    テンション上げときましょ?気にすんな

  • ヨッシ〜…ё。 
    9/30 14:04

    あれ
    だけ?気にするな
    うてる

  • 美佐ちゃん(暫くGREEお休みします。 
    9/30 14:06

    最悪なタクシー運転手ですね。まあテンション下がるのわかります
  • ともりん★クリノッペぉはゅ〜会NO.086 
    9/30 15:23

    面白いねぇ
    んだけ喜んで がたおち
    も可哀想か
  • ジング@フレコ交換して下さい☆ 
    9/30 15:52

    運転手乙wwwww
    なんか同情します(笑)

  • ちび 
    9/30 16:22

    テンション下がるのわかるような気がする(笑)
  • ポテト娘☆ 
    9/30 18:22

    あ〜ぁ


    運転手さん


    テンション上げてこ

  • たつのおとしご(ろ) 
    9/30 20:22

    その時の車内の空気…お察しします…

  • プリン(スマホに切り替え予定…) 
    10/1 01:21

    運転手さん、ミスったねぇ

    せっか
    だったのに、
    なっちゃったんだぁ…お客さんも困るよね〜

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/1 12:01

    最初から、日記読みました

    面白い日記ですね

    友達リンクして、お気に入りにさせてもらいま

    次の日記、楽しみにしてま

  • ばいちゃщ(-Д-) 
    10/1 13:08


    運転手にどぉじょう(T∀T)悲

  • ★菫☆ 
    10/1 18:47

    運転手サン、メーター押してなかった…(-.-;)
    ドンマイですね( ̄▽ ̄;)
  • マサブー 
    10/3 09:49

    運転手さんも悲運な事だけど、石塚さんも伝染しないようにガンバって下さいネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)