この、大嘘つき!

コメントありがとうございます。

商業ビルのトイレで、おしっこを・・。
「大」の方から、携帯で話してる声が聞こえます。

声 「えっ?・・今、コンビニ」

大嘘つき野郎です!(笑)トイレでいいじゃん。

声 「あぁ、すげェ〜人いたよ。・・5人」

たいしていねェーじゃん!(笑)内容は、わかりませんが・・。

声 「うん・・・・・・まぁ、出るものも出ねェよ」

今の状態に、かけているのかい?・・違うな(笑)
 
声 「じゃ、お疲れ」

あんたがな!!(笑)






 
  • コメント(全183件)
  • 翔くん 
    9/27 00:36

    その話おもしろいっす(*≧m≦*)

  • 恭弘 
    9/27 00:44

    俺の場合はトイレの最中は
    出れません
    トイレでどうしてそういう嘘をつくんですかね
    その人

  • はな はなこ。 
    9/27 00:47


    お仕事のお話されてる方だったらしませんが
    プライベートな電話の方な
    はなこ 水を流して差し上げております

    (*´∀`*)
  • おっさん 
    9/27 01:11

    そこまで嘘言わなくても、
    、電話すると、響くから、バレルと思うけどね
  • うにぴ〜 
    9/27 01:53

    話の詳細気になるし
    中に携帯出ちゃうその人の顔も気になっちゃいました

  • ラビット美依 
    9/27 03:08


    『あんたがな

    …引い

  • アムリ放置中です。 
    9/27 05:33

    話の内容が気になるなぁ!
  • MOKOA 
    9/27 05:57

    GREEやってたんだ

    今頃ですいません…


    石塚さ
    好きです//ω//
  • ルミ★〓ルミ邸ハートのイヤリング 
    9/27 07:27

    みんな 見栄張りネ

  • 迷探偵マルタ・サギー 
    9/27 08:04

    初めてコメントさせて頂きます。

    確かにそういう話って気になって聞き耳たてちゃいますよね!f^_^;
    心の中でツッコミ入れる気持ちも分かります!
    (^o^)
  • ★菫☆ 
    9/27 08:08

    話の内容が気になります
    笑)


  • タロウ†THRASHER† 
    9/27 08:32

    日記いつも面白いですね
  • ‡コッシー‡ 
    9/27 08:36

    面白いε=(>ε<*)プッ
  • mina 聖戦要請×空× 
    9/27 09:39

    面白いです

    ちょっとハズかしかったのかな…

  • りゃん 
    9/27 09:48

    嘘をついてる人の話って、なんか気になりますよね

    相手の声は聞こえないけど、なんとなく嘘をついてる人の態度で、相手の人にバレてるかバレてないかが分かっちゃったりなんかして

  • みーき 
    9/27 11:09

    私もWCでつい携帯チェックしちゃいます。その時、
    掛かってつい出ちゃった事が…言えませんよWC中と

  • ハイジ 
    9/27 12:33

    日記おもしろ

  • CASABLANCA 
    9/27 13:57

    ありゃりゃ

  • ☆まこっちゃん☆ 
    9/27 14:06

    なかな
    おもろいですな〜

  • ドリぉ誘いNG‡ぐぐぐっさん 
    9/27 14:12



    ぷ(*≧m≦*)
    面白い


    私も以

    前を歩いてたぉ姉さんが「ハイ…ん今?…駅〜」

    ココで…
    車のクラクションが鳴ったら
    楽しいな( ´艸`)
    て思いました

  • まぁちゃん(marchan.com) 
    9/27 14:46

    コメントもいまいちですね…。
  • ナナミ 
    9/27 15:52

    まだまだですからこれから期待しています!
  • ☆くまちゃん☆ 
    9/27 16:03

    パチンコ屋さんの入口付近で「今
    買物中

    って方、見ましたぁ

  • αあ-α 
    9/27 17:34

    相方さんブログで具合悪いと書いてありましたが大丈夫でしょうか
  • ますらー 
    9/27 20:40

    面白いですね
  • ぶー 
    9/27 21:58

    人の会話って 以外とおもしろいでしょ
    なんとなく  わかります
  • нёто【今日でBYE-BYEだょ‥】 
    9/27 22:07

    そぉだ
    自宅でも店内でも“便所”って携
    で喋ると声がコモルから相手にバレバレだよ
    つくんなら公衆便所がイイネ

  • とも蔵♪スマホは遊びづらいねイン減ります 
    9/27 23:13

    私にも 経験が・・
    っぱ
    イレ
    て言いにくいんですよねぇ

  • ★みいこ★ 
    9/27 23:21

    ついつい、他人の話って、聞き耳立てちゃいますね。でも、トイレで、電話しなくても、いいのになと、思う(>_<)
  • ペコ(チーム打倒ケンタッキー) 
    9/27 23:30

    なんだか、ドキドキしますね(^艸^)
  • ひろ 
    9/27 23:37

    完全個室だけど ないしょ話はむずかしいよね

  • MIO 
    9/28 00:16

    あはは(^w^)

  • 扁桃腺腫声がでない(-_-;)今年喪中 
    9/28 00:25

    アハハハハッv(`∀´v)
  • マリア  
    9/28 00:31

    私もそんな事が…側に居た見知らぬ二
    …「 何て言ったっけアレ
    「何だっけ」…答えを言いたい
    .タ.シ

  • αあ-α 
    9/28 02:40

    相方さん少し元気になられたみたいですね。よかった
  • ムーン 
    9/28 07:56

    楽しく読ませて頂きます
  • gJacK 
    9/28 09:43

    結構おもしろかったです

  • 花ちゃん 
    9/28 09:47

    面白いですね(笑)
  • 希脱会ぷ〜にゃんは希 
    9/28 10:19

    そうなんだ いろんな人がいますね〜
  • ダッチっち( ゜∀゜)!ん!何か? 
    9/28 11:55

    いろいろ見させて頂きました。 これからファンになりたいと思います。 
     ヽ(´▽`)/
    ワィ

     頑張ってね

     応援します

  • ふわり 
    9/28 12:08



    それを外で聞いてる、石塚さんを想像すると…

    (*゜艸゜)

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    9/28 15:20


    まぁ電話越しだからいいのだ、いいのだ

  •   紗・ε・綺@s 
    9/28 19:51

    他人の会話書いちゃだめでしょ…
    悪趣味
  • ぁぉぃーmーm-y★ 
    9/28 20:36

    石塚サンッッ

    いつも日記見てますッッ

    もう、なんて伝えればぃぃのか
    わかんなくて
    頭が混乱中なんです

    でもホントにファンなんで

    これからも毎日ブログ見させていただきます♪〜(・ε・)
  • まゆ 
    9/28 21:41

    アハハ(*^o^*)って 声 息を潜めて 聞いて居たんですね
    白い
    いていた 姿を 想像すると またまたo(≧∀≦)o
  • ☆こと☆ 
    9/28 23:51

    今やっている僕もあなたと同じく3月26日の誕生日です。3人も、同じ誕生日の人を見つけたので非常にびっくりです
  • たつのおとしご(ろ) 
    9/29 12:32

    …(泣)
    なぜかトイレに行くと電話かかってくるんですぅ(T^T)
  • ベッティ^^のんびり〜笑 
    9/29 13:02

    いやああ^^:この前・・

    インフルで〜〜病院に行ってさ〜電話で^^:話ししてたので・・


    ええええ????


    あわてて・・・・トイレを済ませました

  • mck 
    9/30 09:36

    うきゃきゃきゃきゃ
    シッ
    シッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)