義之!!??

コメントありがとうございます。

町で・・

1 「義之!」

と、振り返ると高校の時の同級生。
軽く話、別れ、歩いていると・・

2 「義之!」

と、振り返ると中学の時の同級生。
一日で、中学の時と高校の時の同級生と会うとは、
ちょっと、驚く!!
で、更に驚いたのが、学生の時・・

「義之」

って、呼ばれた事なかったんですが・・(笑)
というか、人生で「義之」とは呼ばれた事ないんですが!(笑)



 
  • コメント(全118件)
  • チップ(イベ協力感謝) 
    9/25 15:43

    名前が出るだけスゴーい
    が分かってても名前が…
    っと目立ってたんですね

  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    9/25 15:56

    そんな偶然もあるんですね

  • §美優§コメ出来なくて×ゴメン(ノ△T) 
    9/25 16:05

    ふ〜ん


    あるんだね

  •  
    9/25 16:05

    知り合ぃにバッタリ会ぅ時って
    て続けに会ぅょねぇ

  • れい 
    9/25 16:05

    呼ばれて 相手が 思い出せるのは うらやますぃ

  • まりあ♯♭からす 
    9/25 16:08

    同級生にとってはTVで観るからしょっちゅう出会ってる気分だと思います。だから親しみ度の温度差があります
  • たっちゃん 
    9/25 17:03

    すごい
  • 菜花_ Super Black 
    9/25 17:16


    面白いね〜

    偶然って重なるよね
    その人達 前はなんて呼んでくれてたの 変ネ〜ぇ

    義之

  • あん(少しずつ復活中です) 
    9/25 17:28

    最近なかなか同級生に会われへんから羨ましい

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    9/25 17:38


    ホンマびっくりするよ

  • リオ 
    9/25 17:45

    偶然でもすご

  • ミル  
    9/25 17:47

    そんな事、あるんだ

    何か、虫の知らせ



  • 愛良 [jump魂 ] 
    9/25 17:51

    うふふ

  • リボーン 
    9/25 18:02

    すごいですね

  • たつのおとしご(ろ) 
    9/25 18:25

    何がその友人を変えたんですかね
    大人になると
  • ♀阿修羅♀(4月多忙の為放置) 
    9/25 18:44

    名字で呼ばれるよりは親しみを感じます

  • RU-NA(放置ぎみ) 
    9/25 18:53

    名前で呼ばれたこと
    なかったの?

    不思議ね。ウフフ

  • chon 
    9/25 19:16

    ましいね。
  • たぁちゃん☆いつも ありがとぉ(‘o‘)ノ 
    9/25 20:24

    コメント読んで 思わず 笑っちゃいましたぁ(^w^)
  • 美佐ちゃん(暫くGREEお休みします。 
    9/25 20:46

    羨ましいね。私も学生の時の友達とかに声かけられたいよ。
  • 竹とんぼ 
    9/25 20:52

    母上はなんとお呼びしてたのでしょう

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/25 21:06

    そんな偶然もあるんですね

  • あり 
    9/25 21:38

    すごい!地元歩いてても、そんなに会うことないです
    呼ばれ方は、わかる気がします。フルネームはわかるけど、なんて呼んでたか思い出せないっていう事、私もあります

  • アホ 
    9/25 22:00

    よくわかりまぺん
  • 亀仙人★祭2★P乱舞 
    9/25 22:36

    偶然にしても出来過ぎてる

  • *カケル* 
    9/25 23:06

    何故今になって名前
    すね(´Д`)
    ま…ま
    良く
    大人になってからなんて呼んでいぃかわからず…ってヤツですきっと

  • タンポポ* 
    9/25 23:12

    凄い偶然です
    なかなか地元を歩いてても逢わないもの




  • ぷぅちゃん(時々放置) 
    9/25 23:40

    初めまして。ありますね(笑)誰よ…みたいな人もいて話し合わしながら探りいれてみても分からん時も…
  • かねこ 
    9/25 23:41

    私は全然知らない人に名前を呼ばれたことがあります。…今思えばあれは知り合いだったのか…。
  • (^(エ)^) 
    9/26 00:21

    なんだかドラマみた

  • フミクミ(†來†) 
    9/26 00:39

    はじめまして
    ろしくお願いします

    呼ばれた時の違和感
    かりま
    てか呼び方を思いださずに、名前を呼ばずに会話を終了させたことも…


    楽しいお話
    しみにしていま〜す

  • じゅん潤 あっちこっち遊びに行きたい! 
    9/26 00:59

    私の場合は「じゅんちゃん」と呼ばれます。おばあさんになっても「ちゃん」づけで‥(笑)
  • うにぴ〜 
    9/26 01:14

    はじめまして
    んでしょう、大人になったから…あだ名とかではなく、名前で呼びたかったのでしょうか(笑)なんにせよ、立て続けに同級生に会うなんて、いい事ありそうですよね

  • ☆Aran☆ 
    9/26 01:21

    はじめまして


    呼ばれたことの名前で呼ばれるとビックリしますよね


    違和感あるというか

  • mina 聖戦要請×空× 
    9/26 01:42

    あはは

    私もそぅぃぅ経験あります

    ぉ互い名前を呼び捨てして出逢った経験ありで

  • ‡コッシー‡ 
    9/26 01:44

    自分も滅多に下の名前では呼ばれないッスね

  • ちぇ♪多忙…暫く放置【イベぉ誘ぃ×】 
    9/26 03:04

    初コメします
    う言うのってよくあ
    てかんじじゃないですかね

  • プク 
    9/26 07:33

    はじめまして

    私は、どちらかと言うと下の名前で呼ばれます
    この年でちゃん付けは・・・ちょっと恥ずかしいです
    レビ見たらあっ 義之!さんだって今度から思いそう

  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    9/26 07:57

    本当に呼ばれた記憶がないと ビックリしますよね
    (笑)

    これからは私も 義之って呼ぼう
    (笑)
  • パパさん 
    9/26 08:36

    おはにょ〜


    まいどまいど


    ドラマ見たいだねぇ

    想像をしてビックリしたわ


  • ぷりんママ《多忙の為退会しますありがと》 
    9/26 09:06

    な、なんでだろうー急に呼ばれるように?なる
  • あっちゃん 
    9/26 10:47

    こんにちわ!
    私だったら、呼ばれ慣れてない呼び方されたら 素でシカトしそう…(^_^;)

    なので義之は(なぜ呼び捨て?)良い奴
  • CASABLANCA 
    9/26 10:49

    こんにちは懐かしいでしょ学生時代の事あの頃は…あ仕事頑張って下さい

  • ユーキ 
    9/26 11:49

    まさかの義之

  • サスケ 
    9/26 12:01

    はじめましてm(__)mコメントさせていただきます

    私も、大人になってから学生時代に友達じゃなかった子から、名前を呼ばれてびっくりした事あります(^-^;
    なんなんでしょうか、この感じ・・(ノ_・。)かゆい感じしますよねm(__)m

    お仕事頑張って下さ

  • すみれ 
    9/26 12:19

    こんにちは
    めましてよろしく
    校など懐かしい人から声かけられるのはいいですよね
    しいしやらビックリするやらで

  • ばいちゃщ(-Д-) 
    9/28 18:20

       


    学生時代の友人…
    誰一人として覚えてなぃ

    …ちょっと尊敬ゃ


  • ぴかちん 
    9/28 22:49

    うふふんて呼んでいいのかわからず、名前で呼んだことないけど名前で呼んだことあります

  • ポテト娘☆ 
    9/28 23:17

    あら


    何かが起きる前ぶれかも・・・


    きっといいことだ

  • mck 
    9/30 09:38

    ふふふふふ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)