早っっつ!!!

コメントありがとうございます。

コンビニでカップ麺を買い、お湯を入れてまして。  
レジに居る店員の所に、先輩店員が来て・・

先 「今、マネージャーから言われた」
後 「・・・・・」
先 「あなた、もっと愛想よくしなさいって!」
後 「・・・」
先 「お客さんに、「いらっしゃいませ、ありがとうございました
   、ありがとうございます」とか、ちゃんと言いなさいって!!」
後 「・・・」

怒ってます・・。 
で、入れている途中で、お湯がなくなったので・・

俺 「すいませ・・」
先 「ありがとうございます」

まだ、何も内容言ってませんが(笑)
怒ってて勢いに、乗っかっちゃったんでしょう・・。
気持ち、わかります!






 
  • コメント(全130件)
  • アルバチャン♪ 
    9/23 20:22

    (/∇≦*)キャハッッッッ

    ウケる

  • 空鹿‡多忙m(__)m‡ 
    9/23 20:32

    カップ麺…どうなったんでしょう

    無事に食べでました

  • でこ(@_@)クリノッペのみ 
    9/23 21:13

    お客さんのいるところで 話す事じゃないよ カップ麺は

  • よね 
    9/23 21:32

    お客さんの前
    ことないよね
  • はな グリ辞めます! 
    9/23 21:42

    ギャハハハハ


    両方の気持ち解るわ


    カップラーメンのぉ湯ゎ言えたのかし

  • ♪しょぼ猫♪ 
    9/23 22:21

    とんだ
    ばちりですね


    ひど〜い…



  • (^(エ)^) 
    9/23 22:36

    定員さんもかなりのまだまだ初心者だったんかな?サービス業は厳しいですよね

  • 希脱会ぷ〜にゃんは希 
    9/23 22:39

    分かる 分かるよ 確かにね〜
  • 歯車ウサギ 
    9/23 22:43

    どっちもドンマイ現
  • マヤ†ドラクエ9中※流謝 
    9/23 22:47

    カップ麺…


    どうなったの
  • waca 
    9/23 23:39

    笑っちゃいましたぁ

  • ゆぅ 
    9/24 00:10

    はじめまして


    それは笑えますよね
    も普通、お客さんの居る前では言えないですよ

    お湯がなくなって声を掛ける時、気まずかったでしょ
    ね…



  • 天使 
    9/24 00:24

    キマズ〜な感じでしたね

    普通に話し掛けれる勇気(?)

  • ぶー 
    9/24 00:38

    なんとなく わかります
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    9/24 01:17


    怒ってる最中に話しかけづらくなかった

  • きみ 
    9/24 01:35

    はじめまして

    そんなコトって実際あるんですね(笑)
  • Thank you(*´∇`)ノ♪ 
    9/24 02:04

    古いですけど、先輩KYですね
    ワラ
    お客様の前で話す事ぢゃなぃと思いまし

  • ひかりん(多忙な為にボチボチ 
    9/24 02:32

    アハハ
    様子が目に浮かびま

  • ヨッシ〜…ё。 
    9/24 06:37

    お湯くださ

  • こじ 
    9/24 08:24

    初めまして


    それは

    アチァー
    すね…
  • 陽ちゃん(クリノッペしません 
    9/24 08:45

    お湯どうなっ

  • じゅんぴー☆ 
    9/24 09:18

    麺は大丈夫だったのかしら
    お湯足りた〜
  • みきっぺ★休養中★ 
    9/24 09:27

    悲しすぎるかも…

  • ハント 
    9/24 09:48

    初めてまして

    そこのコンビニ…
    次から行きにくいですね

  • ミッキー 
    9/24 09:53

    ある ある
    かる

  • つばめ 
    9/24 09:54

    麺は…

  • はるてる 
    9/24 10:01

    私 接客業してますが お客様の聞こえる場所で険悪な感じで注意はナシでしょ



  • じん君 
    9/24 10:47

    あるあ
    ってかんじ
    ところであるある探検隊ってみなくなりましたね

  • シャイロ 
    9/24 11:00

    北海道でアリtoキリギリスのライブやって下さい。ご本人に会いたいです!是非お願いします


    記念撮影とサインしてほしいです



  • チップ(イベ協力感謝) 
    9/24 12:38

    あたしゎ、店員さんのありがとうございましたの声につられ
    自分もありがとうございましたってゆったことある( ̄∀ ̄)
  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    9/24 13:30

    お客さんの 居る前で注意とかは お客さんに嫌な不愉快な思いさせてしまうから よろしくありませんよ


    注意や怒ってたらすると 石塚さんもそうだったと思うけれど、聞きたい事とかあっても声かけづらいですよねぇ


    で、カップ麺はどうなったのかな

  • とと 
    9/24 14:24

    ントかと…


    実話ですね


    笑えた

  • まろんちょ【☆多忙】 
    9/24 19:56

    お客さんの前では、さすが
    ですよ

  • カズーカ 
    9/24 20:02

    はじめまして(^_^)
    お客さんの前でされたら、いい気分しないですよね

  • ☆Chii〜☆ 
    9/24 21:34

    あはは

    でもその店員の気持ち分かる!分かる!分かる!!
    あたしもSHOPでバイトしてた時内容ちがうけどお客さんが店から帰る時に「いらっしゃいませぇと」言ってしまった事あるもん。きっとその店員さんド天然orテンパリやすい人なんだろね

    んで結局お湯もろぅたん?
  • 海老ん 
    9/24 22:41

    家の店も無愛想な同僚がいって、あまり我慢できず怒鳴った事もありまし
    そんな人なんで接客業やってるの 早く辞めてほしい
    し訳ございませでし
    (店員のお代わり
  • あり 
    9/24 23:22

    なかなか見ない光景
    てる方は、おもしろ

  • †北斗七星83†【復帰しました】 
    9/25 00:31

    さっき私も
    って来ました! 同じ経験した事あります〜お客さんの前で怒るのって見苦しいですよね〜
  • 竹とんぼ 
    9/25 01:00

    あはは
    その場に居たかっ

    接客は大変だよね
    も、笑顔は大

    後輩くん、「客がいるだろ
    」って思ってたかも…
  • 1045(o(_ _*)o) 
    9/25 01:55

    わかるゎあ


    ちょい。。違うけど。。

    店員さんの。

    「いらっしゃいませ

    の。。言葉につられ
    言っちゃう時。。あるし。。お客ナノに。。
    ズいぃ

  • 杏!スマホデビューで苦戦中 
    9/25 03:17

    初めまして
    …10代の頃…田舎でコンビニがなかった頃に、夜中友達と町を徘徊してたんです
    腹減ってカップラーメンの自動販売機から買ったのはいいのですが、お湯の所が壊れてて…私はカップラーメンの上蓋明けた状態で割り箸を口に加えたまま車を運転して家に帰ってお湯を沸かして食べました
    家には買い置きあったのに

  • バトル禁止中!ナオッチ!バト禁止 
    9/25 05:31

    コンビニの定員で、腹がたつ人いますね
    愛想でお客さんにたいする態度がなってない人本社にクレーム入れたいぐらいですよ
  • もみ 
    9/25 09:38

    流れとはいえ おかしい発言です

  • mina 聖戦要請×空× 
    9/26 01:41

    初コメです

    テンパッテしまったんでしょうね

  • プリン(スマホに切り替え予定…) 
    9/28 14:53

    わかるけど、お湯が欲しいんだよね…!見て直ぐ、対応する言葉ならいいけどね…それ、違うよね

  • 序破急 
    9/29 04:01

    ガンバレ後輩

  • RINN 
    9/29 13:29

    思わず、マニュアル通りの挨拶…が出ちゃったんでしょう。その店員さんも思わず苦笑い!?したのかな。
    私の最近行ったブックオフでも…「いらっしゃいませ、こんばんは〜」まだ、お昼なんですが、癖なんですね(笑)
  • mck 
    9/30 09:42

    くははははは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)