パーケン!!

コメントありがとうございます。

電車に乗っていまして・・。
何か騒がしいです、どうやら痴漢らしいです。
いけませんな!!
痴漢で思い出しましたが、昔番組のAD君に「パーケン」
という、まっすぐなのか、天然な男がいましたぁ(笑)
彼の先輩が、番組収録に向かう電車の中で、痴漢を捕まえまして、

先 「(電話で)パーケン、今電車の中で痴漢捕まえたから・・」

そう言われたら「わかりました、変わりに番組の準備しときます」
とか、言うと所を

先 「(電話で)パーケン、今電車の中で痴漢捕まえたから・・」
パ 「(誇らしく)実は、自分も痴漢捕まえたこと、あるんですよ」

いや、お前の話どうでもいいよ!乗っかって、自分の凄さアピールタイム
じゃないから!(笑)と、そんなまっすぐ、天然な彼。
そんな彼が、製作会社の面接の時・・

面 「じゃ、最後に言いたいことは、ありますか?」

そう言われたら「よろしくお願いします」とか言うところを

面 「じゃ、最後に言いたいことは、ありますか?」
パ 「自分、学生時代・・パーケン200枚さばきました!」

何の話!?・・・・それから、彼は・・パーケンと呼ばれるように
なりました。(笑)


 
  • コメント(全94件)
  • アッキー 
    9/22 16:23

    パーケンいいね〜(´_ゝ`)
  • 照れ病み期(@_@) 
    9/22 16:27

    面白いですね

  • すまま 
    9/22 16:31

    はじめましてです。 パーケンさんのような人がいるから世の中うまく廻っているのかなぁ、もっとパーケン2号3号もあらわれないかしら、ってパーマンみたいになっちゃった。また面白いお話待ってます
  • ディーノ 
    9/22 16:56

    あだ名は、そうやって妙な所からついて来るのですね
  • いっちゃん 
    9/22 17:43

    良いキャラの人です

  • スマイルp(^^)q 
    9/22 18:26

    私も天然だから親しみわきました

  • でこ(@_@)クリノッペのみ 
    9/22 18:46

    パーケンの由来が やっとわかりました
  • ごえもん 
    9/22 19:12

    私も昔、年の暮れに結婚してすぐの正月に、おめでとうございます。と言われありがとうございます。と答え、しばらくして赤面した覚えがあります。

  • まめぽん 
    9/22 19:23

    石塚っ
    めっちゃおもろい話題やわ
    思わず微笑みながら読んで
     
    パーケン可愛いなぁ
      私関西人だからツッコミしながら読んでた

  • 【6G】レイナ(幻獣姫メイン) 
    9/22 19:33

    パーケンって何でしょう?
    ちなみに私は痴漢にあった事がなーい。
    男によく間違えられてたからかしら(笑
  • セレブ母ちゃん 
    9/22 19:43

    石塚さんていろんな場面に遭遇してるよねぇ おもしろすぎ
  • ふゆ 
    9/22 19:54

    パーケンってどうゆう意味

  • PIYOKO 
    9/22 19:56

    そういう天然って、いいなぁ〜
  • ジョージア 
    9/22 20:03

    痴漢は日本全国共通だけど… 自分の田舎では痴漢は聞かないです
    まぁ 平和なことっていぃです

  • なん☆チト治療ニテ時々オヤスミシマス 
    9/22 20:10

    アァ…似ている私…

  • キスマイlove 
    9/22 20:20

    あはは

  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    9/22 20:21

    ハハハ…天然最高

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/22 20:34

    面白い会話ですね

  • ゆーぅ 
    9/22 21:14

    痴漢(笑)

    あはあ

  • あやっち 
    9/22 21:19

    わかる〜同じ臭いがします

  • サッキー 
    9/22 21:26

    痴漢は最低ですよね

    私は 痴漢に会ったことはないですが…
    いざ 自分がなったら 自分で捕まえちゃうか

  • RoocuS 
    9/22 21:28

    ふむ

    おもしろい


    何で上からΣ( ̄□ ̄;
  • omi(オムコロ.2)イベ卒*アメピグ在中 
    9/22 21:52

    私も数年前182cmの痴漢捕まえました
    長差25cm!
    面「何か一言…」って言われたらパーケンさんみたいに自分売込タイムになっちゃうかも

  • えんくみ 
    9/22 22:10

    グリ〜始めたんだね
    ビックリしたよ〜(笑)
    しかも‥こっちの方がコメ多いじゃん(笑)

    また遊びに来まーす

  • PUMA C.K.C/Spt.543 @s5296 
    9/22 22:34

    なかなか良い日記書きますね〜

  • (^(エ)^) 
    9/22 23:05

    バーゲンさんと呼ばれるきっかけはかなり面白いです
    また面白い話しあったらお願いしますね

  • ユリア 
    9/22 23:15

    痴漢つかまえるなんてすごいですねぇ
  • さとゆみ 
    9/22 23:56

    素敵なかたとお仕事されてたんですね
    (笑)

    次はぜひ石塚さんが痴漢捕まえてくださいっ

  • クロワッサン 
    9/23 00:06

    いますよね。自慢げに、話してる人。多分、天然だ
    ゚▽^*
  • みなみ 
    9/23 00:23

     私も自覚無しですが 天然らしく、職場の上司に爆笑される事がありま
    気持ちが分かる様な…(笑)
  • 美甘 
    9/23 02:09

    学生のころ私も痴漢にあいました。捕まえるなんて凄いです。誰しも関わりたくないように知らん顔されます。

  • ☆み〜こ姫★†blue blood†るっこら 
    9/23 07:30

    みーこは、チカンさんの手に安全ピンの針を刺して上げましたにゃ。エヘン

  • アルバチャン♪ 
    9/23 08:19

    学生の頃、痴漢にあって駅員に突き出したことあったなぁ
    (笑)
    捕まえた男は常習犯でした

  • キャサリン 
    9/23 10:21

    おはようございます
    記面白いです
    毎日いろんな事あるから


    また
    しみにしてま

  • パパさん 
    9/23 10:25

    りがとうですぅ〜

    嬉しいざますぅ〜

    痴漢捕まえたかぁ〜

    凄い



  • キャンベラ 
    9/23 10:27

    ざいま

    北海道秋晴れ

    いるいる〜(笑)
    ここにも一人
    ャンベラも良く天然だって

    キャンベラはごく普通って感じててもやっぱり違うみたいです
    (笑)

    あぁ〜どうしたら…治る
  • アリエル 
    9/23 10:28

    はじめまして


    日記面白いです(≧〜≦))ププ

    また 楽しみにしてま〜す

  • ヤッくんにリングス[☆釣りヤリマン☆] 
    9/23 10:34

    痴漢しないように気をつけてください




    菊門には指を入れないでくださぁ

  • ポニャ♪(*'-^)-☆ 
    9/23 10:54

    わたしも痴漢したことある〜〜〜!うそ


    痴漢Gメン作ったらええねん!!!うそ
    あ、もうある

    わたしは自分で痴漢倒した!足踏んだった!蹴り入れた!泣かしたった!

  • よっちゃん☆幸せツン侍13号♪ありがとう 
    9/23 10:56

    お疲れ様です

    痴漢を捕まえたってすごいですね
    かなかできないことですが…天然の方は…ホントかな?と疑ってしまいます。また楽しいお話、教えて下さい

  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    9/23 11:47

    AD君のあだ名の『パーケン』は何故そんなあだ名になったんでしょうね

  • マミー 
    9/23 13:32

    そのADさんオーモ
    (≧∇≦)
    そう言う人に限って、自分は天然じゃーないんです
    て言い張りま

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    9/24 01:20


    確かになんの
    やね(爆)
  • 希脱会ぷ〜にゃんは希 
    9/24 10:50

    大変ですね 頑張って下さいね
  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    9/24 14:56

    ユニークな人って居ますよ
  • 竹とんぼ 
    9/25 01:03

    天然くん…嫌いじゃありません

    頑張れ

  • 1045(o(_ _*)o) 
    9/25 01:49

    ウケま
    パーケンさん。。ぷぷっ
  • ★YUM★やっぱ放置で〜 
    9/27 08:20

    ぱーけん超
    け口
    れからも面白い話し期待してまぁ〜すと
    張ってくださ

  • ポテト娘☆ 
    9/28 23:22

    パーケ




    うける

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)