「すいません」の言葉、返して!

コメントありがとうございます。

我ながら、くやしい!
本を読みながら、歩いていまして・・。
白い服を着た人と、ぶつかったので誤りまして、

僕 「すいません」
白 「・・・・・」

リアクションしてくれないので、チラッとみると・・
カーネルサンダースの人形でして(笑)
・・・「すいません」の言葉、返して!!
人形に誤るなんて・・不覚です(笑)

 
  • コメント(全166件)
  • うなぎパイ  
    9/21 19:50

    なかなか…

    オモローだよ

  • よし 
    9/21 19:52

    私はドアに激突して、ドアに誤った事あるよ
    のあと、鼻血だしました

  • ‡姫‡(飴ちゃん&ツンツン♪大歓迎!!) 
    9/21 20:06

    私もあります(^o^)
    私ゎ電子柱にぶつかって
    「あっ…ごめんなさ
    」って言った事がありますf(^^;)

  • いーのん☆ 
    9/21 20:27

    ありえ
    ありえ
    (*^m^*) ムフッ

    でも、危ないから
    をつけて下さいね

  • らふわんこ 
    9/21 20:29

    電柱に謝ったことあるよ

  • ぽにょ〜うつ病&イン率少ないです。 
    9/21 20:44

    見られると恥ずかしい(->_<-)ケド〜有りますよね〜気をつけてね

  • RASSBERRY 
    9/21 20:57

    最近はないけど前よく モノにぶつかったりぶつかりそうになってました

  • きき 
    9/21 21:06

    そんな事、ありえないです

  • あやっち 
    9/21 21:09

    わかるわかる

    でも恐い人にぶつかるのも嫌だからカーネルさんでよかったですね(^-^)
  • エヴァ(* ? ω ? )b→LDHライブ行きまくり(笑) 
    9/21 21:13

    私も電柱にぶつかった事あるよ

    必死に謝りました

  • waca 
    9/21 22:18

    ウケる

    プップップッ(≧∇≦)
  • サキッペ 
    9/21 22:36

    私も歩きながら本を読んだりしま
    カーネルさんではないですけどぶつかったことありま

  • はっしー 
    9/21 22:41

    おもしろい(笑)
    石塚さんの動きがベタでさいっこ



  • らん 
    9/21 23:02

    面白いですね

    らんは夢で猫に土下座した時がありましたよ

  • ※都合により9/1付で退会します! 
    9/21 23:07

    ププッ
    外に、ドジと言うか…おっちょこちょいなんですね

    その光景観たかったなぁ

    あっ
    みに、漢字『誤る』じゃなくて『謝る』ですよ

  • バトル禁止中!ナオッチ!バト禁止 
    9/21 23:09

    昨日、恋が終わってしまし
    気持ち
    です
  • hiro 
    9/21 23:47

    ながら移動は

  • むさし 
    9/22 00:00

    自分は逆にマネキンだと思ったら人でビックリした事があります。視力悪過ぎ!
  • るうちゃん♪〜θ(^0^ ) 
    9/22 00:03

    実は、私も…
    っくりした

  • サリィ* 
    9/22 00:10

    カーネルさんもビックリ
    w(°□°)w
  • みーこ 
    9/22 00:45

    こんばんは



    お話が面白くて…



    ケンタのおじさん

    また会えればいいですね
  • 夜咲 
    9/22 02:04

    カーネル「あんた、ちゃんときぃつけなアカンで!なんぼワテが人形や、言うても。
    痛いもんはは痛いんやさかい。」
    …ても、やっぱり人形には
    んて無いですね;;
  • むっちゃん 
    9/22 02:42

    こんばんは(^.^)
    ぶつかった相手がカーネルサンダースでよかったですね〜(^_-) 看板の角だったらエライことになってたかも(*_*)
  • タカマユ 
    9/22 02:54

    かわいそう
    ーネルさん ケガしなかったかな

  • きよママ 
    9/22 06:47

    集中力は、必要だけど、いろんな意味で、危ないと 思いました。よく ありがちな こと ですね。私は、電信柱に、ぶつかりかける。ことが ありました。

  • 退会ばい 
    9/22 08:07

    カーネルサンダースさんは、無口何でしょうね〜!!
  • ぷに☆(育児奮闘の為 休 gree中…) 
    9/22 09:24

    でも 人形で良かったかも


    人によっては タチ悪い人もいる




  • りゅ〜な☆ 
    9/22 10:18

    歩きながら本読む?

  • みっち〜(感謝 感謝 感謝 感謝 感謝 ) 
    9/22 10:20

    面白い本だったのですか?
  • ぽち 
    9/22 10:53

    今回は石塚さんが悪いですね〜
    本読みながらメールしながら、意外とそんな方多いですが迷惑になりますよ。マナーを守ってお互いに気をつけていきたいものです。
  • ☆ぷよ☆ 
    9/22 11:10

    人間じゃなくて良かったですね

  • でんでん 
    9/22 12:20

    大丈夫ですか

  • ミル  
    9/22 12:35

    あはっ

    うけた

    どんま


  • プー吉 
    9/22 12:53

    人形かたいから痛かったでしょうね〜

    気をつけてください

  • リア多忙仲間解除自由ゑ梦 
    9/22 13:29

    (爆笑
    の時の光景、想像できます

  • クリス(退会) 
    9/22 14:57

    ブッ
    (笑)
    油断して読んでたから、思わず噴いてしまった(笑)
    そういうの、好きです(笑)
  • 空鹿‡多忙m(__)m‡ 
    9/22 17:35

    あ〜
    も謝った事あ

  • たぁちゃん☆いつも ありがとぉ(‘o‘)ノ 
    9/22 20:58

    はじめまして
    なんか似てるかなぁ(^w^) ドジなとこ

  • (^(エ)^) 
    9/22 21:13

    カーネルおじさんですかぁ
    かったでしょうね
    きながら本を読むって勉強してたんですか?
  • マリ 
    9/22 23:27

    あは
    んか想像するとおもしろいですね
    も白い動けないオジサンであっても反射的に謝るのは素敵
    近ぶつかっても謝らない人多いから…

  • ヤッくんにリングス[☆釣りヤリマン☆] 
    9/23 10:37

    ぶつかったのが黒ヒゲ危機一発のオジサンだったら飛び出しちゃう所でしたね

  • い〜ちゃん 
    9/23 12:08

    勝手に入ってすみません
    や〜すごい
    ごいですよ〜
    (変に感心)
  • h@rupy モンプラ× 
    9/23 16:58

    似たような話、ナニかに当たったので謝ったら相手が慌てて逃げて行く足元には鏡が…痴漢とは知らず謝って損しました
  • なっち 
    9/24 00:07

    ビックリですよねっ

    でもある意味恥ずかしいか

  • たけ 
    9/24 12:09

    謝るが正解ですw
  • Chil 
    9/25 03:45

    白服の辺りで気がつきましたが
    ンタのオジチャンに謝ったなんて… 笑わさせて頂きまし

  • みちゅ 
    9/25 10:16

    気持ち分かります
    も電柱に謝った事あります

  • 青ナルト 
    9/26 18:45

    私も、同じような事が何度かあります
    われた事も

  • ハム茶 
    9/27 23:31

    怖い人にぶつかったのかと思ったので
    かった〜と思いましたよ

  • ポテト娘☆ 
    9/28 23:24

    エラいですっ



    たとえ それが人形でも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)