どんな目してんだ!!

コメントありがとうございます。

雑誌、テレビなどで取り上げられた事があるお店へ。
しかも、ランチ時だったので、人が並んでいる。
で、並んでいると、後ろに並んでいた人が、

後 「芸能人とか、いたりして」

・・・こういう時、どうすればいいか・・(笑)
で、順番がきて席に座り注文して待っていると、
先ほどの人達も席に座り、周りをキョロキョロ。
多分、芸能人を探しているのでしょう。
で、僕の方を見て、目が止まり一言。



僕 「・・・」
客 「大仁田 厚だ」

違います!どんな目してんだよ(笑)ファイヤーとか言ったか、今!?。
不思議に思い、周りを見ると、びっくり!
いました、後ろの方に。・・大仁田 厚さんが(笑)

「熱っ!熱っ!」って、言いながらハンバーグ食べてました。
いや、あなたもっと熱いの体験してるでしょう!?(笑)


 
  • コメント(全101件)
  • りえんこ*OFF* 
    9/20 17:48

    私も 居たらサインとか握手してもらいまぁ〜

  • 成瀬 功一(魔王‐流星の絆‐3104‐大宮sk 
    9/20 18:06

    大仁田さんより石塚さんの方いいです


    あたし石塚さんと誕生日一緒なんですょ

  • はっしー 
    9/20 18:14

    (笑)おもしろ


    さっすが石塚さんさいっこーです



  • *なつ* 
    9/20 18:27

    オモシロい石塚のさ
    私だったら石塚さんにサインのおねだりするかも…

  • 迷惑カケル(グリパチ意外興味なし) 
    9/20 18:48

    体格がエエ人のが目立つもんな。ハンバーグか…入院中には厳しい話しやな( ̄▽ ̄;)
  • さくら(;´∩`) 
    9/20 18:51

    そみたいな話しだけど意外にあり得るんだぁ

  • まさΨM11Ψ 
    9/20 19:04

    スルーされたのね


    ドンマ


  • しんちゃん★fantasy★ 
    9/20 19:43

    まじっすか

    俺も東京住んでた時に品川庄司さん達にあって仲良く握手してて、友達が抱きついたら品川さんにチンコ揉まれたそうです(笑)
  • やちこ 
    9/20 19:47

    石塚さんに
    気付かないなんて…

  • 梨乃 
    9/20 19:50

    みーはハンバーグ大好きで

  • セネル〜相当放置しますね〜←〜 
    9/20 19:56

    俺石塚さんより大…なんとかって人のが知らない。誰すか?その人
  • †麻ァ†笑ォッカ♪ 
    9/20 19:56

    ちょっと寂しかった

    でも、プライベートで行ったなら気付かれ無い方がゆっくり食べられるんじゃないかしらね

  • ダンプ☆ 
    9/20 20:20

    大仁田厚さんがいるなんて
    客さん驚いたでしょうね石塚さんは気付かれなかったのです
    ちょっと哀しいです

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    9/20 21:08



    なんで石塚サンに気づかないんよーーーーーー


    大仁田厚ゎ知らないけどね(笑)
  • samin 
    9/20 21:45

    すごい体験ですね。

    芸能人がプライベートで芸能人に会う…もの凄い確率じゃないですかっ


    それとも、芸能人同士、惹き付けちゃうのかな

  • マミー 
    9/20 21:50

    ちと 寂しいですね(><。)

    俺にも気づけ
    て感じヾ(・ε・。)


  • ゆう 
    9/20 21:52

    目の前にもいるじゃんねぇ


    大仁田さんは目立ってたのかもね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/20 22:09

    大仁田さんにお会いできるなんて羨ましいです

  • Chil 
    9/20 22:26

    自分を飛び越して後方のファイヤー
    方にいく視線
    さぞ、石塚サンの背中、寂しそうだった事でしょう

  • セレブ母ちゃん 
    9/20 22:34

    芸能人って気付いてもらえなかった?
  • BARBAPAPA♪〜(^0^ 
    9/20 22:35

    初コメします


    プライベートで大仁田さんに会うなんて………

    すごいですね(笑)
    しかも自分には気づいてもらえない…


  • 紙芝居 
    9/20 22:49

    何か寂しいですね〜
    装されてたとか…

  • shin☆休止中☆ 
    9/20 22:53

    当の本人は気づいてもらえたのだろうか


    芸能人見たことないなっ

  •  
    9/20 22:58

    燃え〜
    すね

  • シズ 
    9/20 23:42

    芸能人てきずいて貰わなかった

    初コメント
  • 恭弘 
    9/20 23:59

    プライベートで大仁田あつしに会うなんて、凄いです
    しかも、自分には気づいてもらえない・・・

  • 凜華 
    9/21 00:52

    大仁田厚さんゎ目立ちますょねぇ

    私ゎアリキリさん大好きで
    応援してます

  • ☆ぷよ☆ 
    9/21 02:06

    芸能人見つけたことないで

    声かけられるって嬉しいですよね

  • サリー†イベ気まぐれ参加 
    9/21 02:40

    そのお客さんに対して、(違うだろっ
    )って思ってたらホントに居たんだ、『大仁田 厚
    (あ…)ってなっちゃいますよね
    プププ
  • みるく☆ 
    9/21 07:47


    初めまして


    同じ誕生日なんてびっくりしまし

  • けいこりん 
    9/21 09:47

    おもしろぃ(^O^)笑
  • ワンポ【ギルメン募集中お気楽ね(^-^)v】 
    9/21 09:53

    そんな偶然があるんですね
  • あい 
    9/21 09:54

    石塚さんの話しはいつも、面白い
    くのが上手だよねぇ
    か、状況が普通に浮かんじゃう
    回が楽しみ

  • えりっち 
    9/21 10:45

    笑え


    ちなみに あたしの旦那さんと二歳半の息子と誕生日が同じなんでビックリしました

  • さと 
    9/21 11:14

    初めまして
    リキリ大好きです

    応援してます
    張って下さい

  •  
    9/21 11:16

    超ゥケるぅ


    てか
    局石塚さんは気付かれなかったの

  • みるく☆ 
    9/21 11:19


    あなたには気ずかなかったんデスね…

  • キャンベラ 
    9/21 11:20

    あるあ

    (笑)っ

    で…自分じゃなかった時の恥ずかしさが(笑)っ

  • ぱん(´ω`)深爪中 
    9/21 11:44

    石塚さんは 絵文字とか顔文字とか使わないタイプですか?('◇')ふと思いました。。(*^_^*)
  • とこ☆喫茶好き★ 
    9/21 11:49

    ウケる

    どの辺


    似ても似つかない

  • みき 
    9/21 11:57

    同じお店に芸能人が二人もいたなんて凄

  • ドラゴンフル―ツ(低速中、イン減 
    9/21 12:16

    アハッ!!確かに!
  • むさし 
    9/21 12:30

    本当に
    有刺鉄線電流デスマッチ!とかやってた人がハンバーグて…
  • X(最近ご無沙汰です…) 
    9/21 12:50

    あたしだったら絶対気付く
    んなの目は節穴だぁ
    石塚さん、愛知にも遊びにきてね

  • αあ-α 
    9/21 13:15

    (^◇^)┛
  • *めぃ* 
    9/21 14:19

    こんな
       




  • ミーチャン 
    9/22 23:29

    で、石塚さんは気付いてもらえた


  • ふんわり 
    9/23 11:04

    (o^艸^o)プププ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)