俺、キョロキョロ・・!

コメントありがとうございます。

電車が来たので乗りまして・・。
中にいた、おばあちゃんが急に倒れました。

俺 「(えっ、何何??)」
客 「・・・・・」
 
そこに、駆けつけた女性2人

お 「(倒れている)」
女 「(おばあちゃんを見てる)」
 
ドラマも救命病棟みたいに、なってる!!
うわぁ、この人達、医者なんだ!

俺 「(キョロキョロしている)」
女 「駅員さん、呼んでください」
客 「はい。」

で、駅員さん、女性2人でその方を、駅長室へ・・。
・・・俺、エキストラみたいになってる!!(笑)
ただ、キョロキョロしてる人だったぁ〜。(笑)

 
  • コメント(全64件)
  • タツポン 
    9/17 13:57

    いざという時は…


    無力ですね



  • 乃梨(卒業します。お世話になりました。ご用の友達はLINEしてください-w 
    9/17 14:00

    私もキョロキョロしちゃうかも

    医療関係の方が乗り合わせていて
    よかったです



    お年寄りのために何か…
    お年寄りに席を譲るくらいしか
    私はまだやったことありません

  • ユンカース 
    9/17 14:02

    そうですね、電車の中だとどうして良いかアタフタしそうですね

    街中なら救急車呼んだりって思い付きそうだけど…
    でも(笑)は駄目ですよ

  • (´-ω-)=3 
    9/17 14:04

    私も同じ状況に出会したら、キョロキョロ…というか見てるだけになってしまうと思います


    駆け寄った2人の女性、カッコイイ&凄いですね…

  • ジュリ☆みんなアリガト(*'-^)/マタネッ 
    9/17 14:07

    何もできなかったんですね

    まぁ、私もそうなると思います


    でもホントに笑い事ぢゃないです

  • 魔女姫†22† 心配おかけしています!ごめんなさい(>_<。) 
    9/17 14:26

    AED救命講習でレクチャー受けてぉく
    安心らぉんっ(*^艸^)

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/17 14:33

    何も出来なかったんだね
    は多分人工呼吸等をやると思いますけど,戸惑って実際に出来るかは分からない

  • BOSS 
    9/17 14:49

    あたしだったら…ビックリして放心状態になると思います

  • ビビ今日から復活(`ヘ´) 
    9/17 14:54

    ビビもキョロキョロすると思いま
    2人の女性見習わなければ

  • COCO鸞針擦琉拂イベのみデス♪ 
    9/17 14:56

    急に目の前で起きたら 私もきっとキョロキョロ


    そんな時に俊敏に行動出来る人が羨ましいなぁ

  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    9/17 14:58

    ビックリです


    私がそこに居たら手を差し延べられるのかな

  • とよっぺ 
    9/17 14:58

    あたしならキョロキョロ&更にタジタジなる

  • †rariru†お誘いNG 
    9/17 15:05

    ダメダメですね〜

  • シロナ 
    9/17 15:38

    びっくりして、ぼーぜんとするな、うち

  • †◆敏◆† 
    9/17 15:41

    突然そのよぅなことが起きた場合、とっさに行動に移せる人は少ないですよね。
    ちなみに、自分は移せないでしょうねぇ(涙)

    行動できる人は凄いと思います

  • *ショコラ*今までタクサンアリガトウ◎ 
    9/17 15:58

    そのおばあちゃん大丈夫だったんでしょうか?

  • *さくら紅茶@砂糖入り*辛味梨 
    9/17 15:59

    びっくり体験でした

    私は旦那が倒れたときすらオロオロして救急車呼ぶ番号すらわからなくなりましたよ〜

    …原因はただの尿管結石だったんですけどね

  • さとゆみ 
    9/17 16:14

    大変な体験でしたね


    そういう非常時にすぐに動ける素敵な大人になりたいもので

  • マミー 
    9/17 16:16

    あるんですねぇ〜
    そういうのってドラマの世界しかないと思ってました

    自分も同じくキョロキョロ右往左往してたと思う(*。*;
    そのおばあさんどうしたんだろ…
  • 恭弘 
    9/17 16:19

    そのおばあちゃんは大丈夫だったのでしょうか
    非常時に行動を起こせる人て凄いですよ

  • あーちゃん 
    9/17 16:50

    おばあちゃ
    大丈夫だったかなぁ


    かなり心配だぁ

  • すのぅ★ 
    9/17 17:00

    大変でしたね

    たまたまお医者さんがいたなんて、倒れてしまった女性にとっては、幸運でした
    無事だといいんですけど

  • ひなひな 
    9/17 17:39

    たぶん私も同じエキストラかも

  • ダンプ☆ 
    9/17 17:43

    自分の前で急にひとが倒れたらどうしていいかわからなく茫然とするかキョロキョロしちゃうかも

  • ポンコ 
    9/17 18:14

    だめだよ〜キョロキョロしてるだけじゃ!!

    せめて「大丈夫ですか?何か手伝える事はありますか?」ぐらい男らしく言って欲しかったな

  • 夢翔 
    9/17 18:15

    たぶん自分も
    ョロキョロしちゃうと思います
    ばあさん大丈夫だったのかなぁ〜

  • あい 
    9/17 18:23

    私も、キョロキョロしちゃうと思います

  • ノン(釣り×でお願いします。) 
    9/17 18:34

    エキストラなのに私もキョロキョロだ
  • ママ 
    9/17 19:22

    びっくりだね
  • D 
    9/17 20:45


    オチは
  • たらこスパ(かりんとうの会 チョコも好き) 
    9/17 21:00

    はじめまして

    全部 拝見しました
    どうして そんなに色んな場面に遭遇するの?

    クスッと笑えます


  • カステラ 
    9/17 22:49

    エキストラって!


    いやぁ、看護士さん(?)かっこいいですねぇ!

  • 間 黒男 
    9/17 23:19

    そーゆーのかっこいいなぁ

  • ☆もんちゃん☆ 
    9/17 23:34

    その場に遭遇したら、私もきっとキョロキョロしてるだけのエキストラになるな

  • samin 
    9/18 01:25

    出来る人がいるときは、任せるに限りま


    居なかったら、できる限りの努力をしてたと思います

  • ゆー 
    9/18 01:40

    そういう場面に遭遇するってすごい確率ですねw(゚o゚)w
  • れんちゃん 
    9/18 01:50

    そういう場面になったらビックリされるかと思いますけど

    キョロ△垢んじゃなくて!自分でも出来る限りの事をしてたら良いと思います

  • Cotton 
    9/18 02:01

    カッコイイよねそうゆうの
    護の仕事してるけどそんなのに遭遇したら私も畑違いでキョロキョロしちゃいな〜きっ

  • ワンポ【ギルメン募集中お気楽ね(^-^)v】 
    9/18 02:41

    ほんとに ドラマのワンシーンみたい

  • がちゃ 
    9/18 05:33

    実際僕もその仲間だと思います


    この前僕が飲みすぎて病院に運ばれた時はエキストラいっぱいいたかも
    キストラも必要な存在です

  • てるてる 
    9/18 10:54

    その気持ち わかるなぁ

    突然その場に遭遇したら やはり なにして良いか分からなく

    あたふたしますよねぇ
  • リア多忙仲間解除自由ゑ梦 
    9/18 12:58

    多分周りに人が沢山いたからでしょう、誰もいなくて自分だけだったら、即行動していたと思いますょ〜

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    9/18 14:35


    ほんまやねぇ

  • あ〜や(テスト期間終了ー復帰します♪) 
    9/18 23:11

    そんな状況やったら何もできませんよね

  • 紙芝居 
    9/19 15:08

    多分 そういう時って 誰かがリーダーシップ取ってしまうと 他の人って エキストラ的になっちゃいますよ〜
    れより
    通勤
    (..;)うそー 違う意味で
    然じゃ無かったですか?
  • エンジェル 
    9/20 11:50

    ちょっと困りますよね〜

  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    9/20 16:36

    私も 多分石塚の立場だったら キョロ△任ね。


  • ヤッくんにリングス[☆釣りヤリマン☆] 
    9/23 11:02

    太ももはセクシーでしたか

  • たるP 
    9/24 19:37

    大変でしたね…。
    普通、何もできないですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)