ご無沙汰です。

夜分にこんばんはー


最近バタバタしてたせいか・・・


更新をサボッてました(笑)


今さっき寝ぼけてコップの水をぶちまけてしまって・・・

ついでに汚かったから周辺を拭き掃除しちゃった(笑)


ってか!おもいっきりお気に入りの腕時計が濡れるんですよΣ( ̄□ ̄;)


ショーック!!



でも、なんとか動いてます・・・


起きたら止まってたりして(。・ω・。)


いやぁ〜゜。(p>∧<q)。゜゜



どーしよう、、、ジップロックに乾燥剤と一緒に入れちゃおうかな。。。


動いてるから意味ないかな(;^_^A

止まらないことを祈る!


どれ、、、ナチュラルハイになってきたところで寝ましょうかね(笑)

日本語も変だし(-_-)


おやすみん(ρ_-)ノ