可愛い(´∀`)

  • 石澤里実 公式ブログ/可愛い(´∀`) 画像1
昨日は姪っ子ちゃん達と会ってきました〜


下の子が来年から小学生なのでランドセルを私の両親と見に行くのに私も付いて行ってきました(´∀`)



可愛い、、、


2人とも凄く可愛い、、、

あっ、、じゃなくて


ランドセルは結局定番の赤になりました( ̄▽ ̄)b


他にも模様がついてたり。

ピンク、紫などなど色んな色あったんだけど


なんかしっくりこないんだよね(;´д`)


やっぱりランドセルは女の子は赤だよね!


姪も最初はピンク!って行ってたけど最後は赤を選んでました(笑)


そして終わったらみんなで食事に行ってきたよ(。≧∇≦。)



待ってる間に下の子がこれ書いてくれました♪





小さくて見えないけど(;´д`)



ちゃんと『さとみちゃんへ』って書いてあるんだー( 〃▽〃)


さとみの『と』が反対なんだけどまたそこが可愛い(´∀`)


ありがとう♪


また近々会うんだー(≧▼≦)


楽しみ(o>ω<o)