プチ旅行

本日は山梨県にある『富士急ハイランド』に初めていってきましたぁ(≧▼≦)


もう見るからに絶叫怖い系の乗り物ばかり(;・∀・)

しかも今日は土曜日の為結構混んでいて(^o^;)

待ってる間バクバクだった・・・
最初は友達とワイワイ話ながらも近づくにつれて沈黙がながくなっていく(笑)


『どどんぱ』『ええんじゃないか』『グレートザブーン』『パニックロック』

に乗ってきました。。

もっと時間があれば『とんでみーな』とか『戦慄迷宮』とか行きたかったなぁ(´Д`)

私の中での一番のお気に入りは『ええんじゃないか』でした!

足ぶらぶらで高速で走りながらクルクル縦や横に廻るやつ・・・

終始笑ってた(´∀`)

私・・・絶叫系大好きみたい(笑)

こんなに楽しんでる私だけど!

今回の『富士急ハイランド』への一番の目的は他にあるんだけどね・・・

うふふ♪


帰ったら明日にでも写真つきで更新したいと思います!


しばしお待ちを!