食べたいぞ〜

今お願いランキング見てます



そして。。。「韓国料理」の特集してて。


「韓国料理」かなり食べたくなっちゃった(´・ω・`)


「サムゲタン」好きなんだよね(≧∀≦)

あと「豚足」


嫌いな子多いけど

私は好き(笑)

頼んで黙々と食べちゃう( ´∀`)

そんな感じで現在お腹すいてきちゃったんだけど(°∇°;)


我慢(*_*)!!


蕎麦はねぇ〜
中学時代の年越しで高熱出ちゃって

でも縁起物だからって無理に食べたらそのままトイレ行きになってしまって以来食べれなくなってた


食べても美味しく感じなかったんだけど


二十歳ぐらいに山形のとある美味しいお蕎麦屋に両親と行って試しにちょっと食べたらめちゃめちゃ美味しくて

それ以来お蕎麦が好きになりました(笑)

単純な私( ´艸`)

今では週に数回食べてかも?

美味しいよね〜