帰宅してます。

今日の演技レッスンは全然ダメでした。。穴があったら入って埋まりたい


もっと映画やドラマを見たり。本たくさん読まなきゃ


自分の中にあるメモリーの少なさを更に痛感(つд`)

そんな気持ちを引き連れて帰宅中(T^T)

寝れば元気になるんだけどね(笑)
帰ってさっさと寝よーっと


 
  • コメント(全7件)
  • ダー(仲間に感謝) 
    5/27 00:33



    そう思った時点で少し成長はしてるよね


    あとはその気持ちをうまくいかせれたら



    おやすみ(σω-)。о゚
  • たかちー 
    5/27 00:49

    だ起きてたらたかち
    悲しみの掲示板見て

  • めが《海賊×・ツリ×・ドリ×》 
    5/27 01:01

    穴があっても埋まっちゃ〜アカン

    入るだけにしときョ

    出るのん大変やでぇ

    次は上手く出来るョ


    ガンバ
    張れ
    ぁ〜い〜とぉ

  • きのこ 
    5/27 01:25

    こんばんは

    夜遅く失礼します


    頑張ってらっしゃるんです


    素直な気持ちが伝わってくるブログです


    応援してます


    おやすみなさ

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    5/27 02:33

    明日も頑張りましょ

  • ジュン(熱烈虎吉) 
    5/27 07:04

    頑張れ

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    5/27 08:27

    僕は演技のことはわからないけど、何かを目指す時って必ず失敗や困難があると思いま



    僕の場合、何冊も小説を読んで
    度も練習用を書いて



    前回、作品を応募したのですが…


    結果は落選
    っとも難関の
    を狙ったから、落ちて当たり前かもしれません……


    それでも、一次選考も突破できなかったのはやっぱり悔しいです



    ……と同時に、今の自分の実力を知ることができまし
    だから、今は前回を超える作品に奮闘中です



    いつになるかわからないけど、好きなことは絶対諦めません



    これからも失敗や困難はあるかもしれませんが、諦めずに頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)