明けましておめでとう!!

  • 石坂優子 公式ブログ/明けましておめでとう!! 画像1
  • 石坂優子 公式ブログ/明けましておめでとう!! 画像2
  • 石坂優子 公式ブログ/明けましておめでとう!! 画像3
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす☆

今年もよろしくお願いしまっす。

ちょっとお知らせします!!

明日の7日発売の週間プレイボーイにて同じ事務所の
松田まどかちゃん
かな子ちゃん
がグラビアデビューします!!!

2人は環境を考えるユニット「えこエコ」として活動をし始めたばかり☆

私も2人のグラビア買わなくちゃ!!!
なんかドキドキ。

お父さんになった気分だなぁ。

みんなも2人の可愛いグラビアみてね!!


そうそう、私も旅雑誌「TRANSIT」メキシコ号のコロンビアさんとのタイアップページに出ています!!!

利尻へ行ったのはその撮影だよー。

そっちもかなり素敵だからみてね!!

明日は朝から夜まで収録。

今日はご飯作って早く寝よー。


今年もみんなにとっていい年になりますようにっ☆☆


ゆうこ