お久しぶりです☆

  • 石坂優子 公式ブログ/お久しぶりです☆ 画像1
  • 石坂優子 公式ブログ/お久しぶりです☆ 画像2
  • 石坂優子 公式ブログ/お久しぶりです☆ 画像3
さてさて明日はうれしいラジオの放送日!!!

今回は食のこと、ハワイのこと、色んなことを語ってます。

放送局:JFN系列26局
番組名:HEART OF ALOHA

ナビゲーター:CHIGUSAさん
レギュラー放送日時:毎週日曜日19:00〜19:55
放送日:9/12(日)、9/19(日)2週連続です!!
番組HP:http://www2.jfn.co.jp/aloha/
OA局一覧:(2010年4月現在)
http://www.jfn.co.jp/jfn_top/searc...

と、いうことで、みんな是非聞いてね!!

アロハスピリットを感じたい!!!
ハワイに行きたくなってきたーーーーーーー!!!!!!!

 
  • コメント(全2件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    9/11 23:59

    こんばんは
    久しぶりです
    暑厳しいですが、体調に気を付けて頑張って下さい

  • オカチャン 
    9/19 23:39

    優子ちゃん、はじめまして!!いきなり気安くてすみません。今日のハートオブアロハ聴きました!ハワイ最高っすね!!俺は7年前にハワイに初めて、、ってか、まだそれ1回だけですが、、行きました。でも、基本日本大好きな俺が唯一住んでみたいと思った海外の場所で、絶対新婚旅行で行ってやろうと企んでます!予定は未定ですが。。あかん、敬語苦手っす。。絶対、また、ハートオブアロハに出て、ちぐささんとハワイトークしてや〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)