やっほー

みんな

デンマーク戦観る??

確か夜中だよねー??


私はぜっっったいに観るよ



実は小学校の頃、男の子だけのクラブチームに入ってサッカーやってました☆彡

ワールドカップ観るたびにサッカーがやりたくなるー


でももう身体が動かないかな?笑


今から小学館に本のチェックしに行ってきまーす


 
  • コメント(全6件)
  •  
    6/21 17:23

    はじめまして

    私は元々MUJは大好きですが、今年のMUJの特集を見て、活躍される石坂さんのファンになりました:)


    男の子のクラブチームの中でサッカーをされていたなんて、すごい!!
    デンマーク戦、すごく楽しみですよね

    私もぜっっったい見ます(^^)


    本を出版されるんですか?
    楽しみです(*^_^*)
  • ☆クリン☆【金爆】 
    6/21 17:29

    はい


    観ます


    楽しみです

  • 種口権蔵2号()  
    6/21 18:03

    絶対に観ます


    ガンバレ日本


  • 《MORI》 
    6/21 18:10

    気になりますよね!
    見たい…というか、リアルタイムで応援したい

    だけど次の日仕事だ

    悩み中です


    頑張り
    ッポン

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/21 19:06

    日本対デンマーク戦は真夜中なので、起きていれたら見ます
    子先生は勝利の女神かも

  • なぁた 
    6/21 21:35

    私もサッカーやってました-
    氏起こして一緒に見ます

    一緒に応援しましょ
    にぽー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)