いぇーい

  • 石坂優子 公式ブログ/いぇーい 画像1
  • 石坂優子 公式ブログ/いぇーい 画像2
  • 石坂優子 公式ブログ/いぇーい 画像3
火曜日はは2010ミス・ユニバース・ジャパンの板井麻衣子ちゃんへのレッスンの日でした!

いつも通り食日記をチェックしてからレッスンの一環で「クレヨンハウス」でランチ!!

長いもとホタテのオーブン焼きが美味しかったー!!

クレヨンハウスはお野菜が沢山食べられるのでおススメですよ♪

麻衣子ちゃんの世界大会までの課題は

「体重を増やすこと」

といってもむやみに増やすのではなくキレイにバランスよく増やすことが目標です。

痩せるにも太るにもバランスのよい食生活は絶対に欠かせません。

私は麻衣子ちゃんの食日記などをみて、食品や調理法のアドバイスをしています。


でも何よりも楽しく食事をすることが一番!!

笑顔の絶えないランチでした☆


そうそう、帰り道に表参道を歩いていると、

チューリップがいっぱい!!!

思いがけず、元気いっぱいの咲いているチューリップたちに
元気を分けてもらっちゃった。


よーし、明日からゴールデンウィーク!!

軽井沢に行ってきまーす☆
アウトレットたのしみ♪


LOVE☆YUKO