大変長らくご無沙汰してます

すいません(>_<)
大分間隔が空いてしまいました(;_;)
ご心配をおかけ致しました。
ちょっぴり生活に余裕がなく、時間に終われる日々を送ってまして、なかなか更新出来ずにいました。

さて、非常に蒸し暑い日々が続いていますが、皆さん体調の方はいかがでしょうか?
私は今年も夏バテにならないようにしっかりとこれから夏を乗り越えていきたいです
皆さんも体に気をつけて夏を過ごせますように。
ちなみに、今年は節電の夏になるので扇風機、さらにはうちはのススメを謳わせていただきますよー。

 
  • コメント(全6件)
  • ちぃ 
    7/8 10:07

    私は、しばらく入院してました。なんと今から退院です。このタイミングで日記UP嬉し

  • 石尾龍一 
    7/8 12:16

    なんかそう言っていただけて嬉しいです
    体調崩されてたんですか?退院されるという事は回復されたのかな
    それなら良かったです(^-^)
  • ☆★そら★☆ 
    7/8 12:31

    龍くんお久し振りで


    本当〜に暑い日が続きちょっとぐったりですね


    『節電の夏

    家の南側と西側に遮光ネットを屋根から地面ま
    全部で10m張りましたよ


    れと
    ゴーヤ&朝顔の緑のカーテンも


    出来る範囲で少しづ

  • ちぃ 
    7/8 13:28

    まさか自分が看護介護される側になるとは思いませんでした

    多重事故に巻き込まれて…

    これからリハビリの日々になります。

    職場も復帰したいけど…それは、もっと先の事になりそう

  • 石尾龍一 
    7/8 13:29

    お久しぶりです(^-^)

    遮光ネットかぁ、いいですねー。自分も検討します。
    今年はホントにここ最近で一番過ごしづらい夏になるでしょうけど乗り切りましょうね
  • ☆★そら★☆ 
    7/11 00:00

    HAPPY birthday 龍くん


    久し振りの月夜です


    オレンジ色で
    半分だけど
    とても大きな


    敵な夜です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)