最終公演終了

  • 石尾龍一 公式ブログ/最終公演終了 画像1
  • 石尾龍一 公式ブログ/最終公演終了 画像2
  • 石尾龍一 公式ブログ/最終公演終了 画像3
最後の公演終わりました。なんか、達成感と寂寥感を感じます。
今から松山空港に向かいます。
藤山新太郎師匠のお弟子さん、小林大さんと舞台スタッフさん達との写真を載せます
最後に、………と言ってもこのブログを終わるわけではありませんが、この、約一ヶ月間、ブログを見てくれた皆様、書き込みまでしてくれた皆様、本当にありがとうございました(^-^) みなさんが返してくれる言葉や、足跡を見ると、本当に嬉しくて元気が出ました。
また次の仕事が決まった時も、書き込んでいきたいと考えておりますので、お付き合いいただけたら幸いです。
本当にありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします