悪い習慣

僕は以前にも書きましたが、とっても悪い習慣があります。
食べ物の好き嫌いです。
際限がありません。
人生損してます。
でもすいません。
イチゴ食べられません。
納豆、オクラ、とろろ、ネバネバ系がダメです。
お寿司屋さん、入っても殆どダメなんです。
ラーメンのキクラゲ、メンマ抜いちゃいます。
ぶっちゃけ言うと、和食食べられないのすごいあります。まだまだあります。しか半分以上が食わず嫌いなんです。もうどうしようもないですよね

少しずつ、少しずつ克服していきたいです。
いつか好き嫌い無くなる、そんな日が来たらなぁと思います。

 
  • コメント(全3件)
  • ちぃ 
    9/21 13:01

    嫌いな物は無理しなくてイイと思うけどね。

    たしかに体の為にもネバネバ系とかは食べた方がイイけど、それを食べる事がストレスになってもね…。


  • ☆★そら★☆ 
    9/21 14:22

    龍くんお疲れ様〜


    なり沢山あるんですね〜


    子供の頃キライだったものも
    大人になると美味しいと思える様になったり
    味覚や好みも変ったりしますもの


    私は大人になってお刺身食べれる種類が増えましたよ


    何でも美味しく食べれたら良いなぁ〜
    と、私も思っちゃいます



  • さときち 
    9/21 17:56

    ははははっ

    すごい

    食べ物の種類なんて
    何千ってあるんだか
    好きなものに
    比べた
    嫌いな方がすくない


    たぶん・・・


    でも、みんな
    楽しく愉しい食事を
    したり

    大好きな人と一緒に
    食事したりすれば
    意外に、心はHAPPY
    食べられるかもね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)