これ観て欲しい

今までずっと言ってなかったですけど、実は『エウレカセブン』というアニメが4年程前に観てから大好きです。数ヶ月前?にパチスロで出たらしく、けっこう色んな人が観てる作品です。とにかく観たら病みつきになります。必見なんです。1話〜50話までありますが。依存性に注意です!

 
  • コメント(全7件)
  • ちぃ 
    8/1 03:45

    私ゎ、アニメ観ないけど、エウレカゎ面白いとかって聞くね

    エヴァも、スロットから評判を聞いて三年位前に、やっと観た人間の私ゎ、まだまだ『エウレカ』は未踏のアニメです。
    ゆっくり観てみようかな
  • ☆★そら★☆ 
    8/1 16:34

    龍くんこんにちは〜

    日も暑くなりました


    中々お休み無かったのです
    明日の午前中お休み出来そうなの

    早速オススメされた『エウレカセブン』4本借りて来ました


    今夜からゆったりまったり
    てみま〜す

  • ☆★そら★☆ 
    8/22 21:06

    龍くんこんばんは


    だまだ残暑が続く様なので栄養&分&眠とって頑張って下さいね


    『エウレカセブン』見たよ〜

    途中 貸出中で途切れちゃったけ
    気に見たよ〜


    面白いし元気になる

    きっと龍くんのやる気スイッチを入れてくれた出会いの1作品になってるのかなぁ〜と思って見てました


    私にもあるんです

    かなり前のアニメですが
    『AKIRA』を見て衝撃を受け背中を押されたのを思い出しました

    とってもスッキリした気分

    また明日からも頑張っちゃいます(笑)


  • 石尾龍一 
    8/24 23:13

    そらさん、ありがとう(^-^)この喜びを共有していただけた事が、ホントに嬉しいです。AKIRAは僕の好きな作品の1つです。掌の中で宇宙がつくれるのかと、衝撃をうけた覚えがあります。今生きてるこの世界もひょっとしたらって
    エウレカ、僕アネモネとドミニクの話が大好きなんですよ。もう何度みても、胸に込み上げてくるもんがありますよ。
  • ☆★そら★☆ 
    8/25 23:45

    こんばんは


    龍くん好きそうなのでもう少し


    …ドミニカ良くできてます


    日本のアニメは本当にスゴイと思います(あまりは見ないのですが幾つかはまりました)

    龍くんアキラ好きなんです

    あの世界観を思考出来るなんて本当スゴ
    「この手に…

    いつかきっと私の手の中にも「そら」を…とおもったもので


    あとね
    ルパン
    風の谷のナウシ
    ビバップカーボーイ
    攻殻機動隊(たちこまに泣いたの
    )

    が好きなアニメです

    龍くんはまったのあります

  • 石尾龍一 
    8/27 15:11

    僕がはまったのはマンガからが多いのですが、クレヨンしんちゃん。キテレツ大百科。Freedom。Theビッグオー。HOLIC。秒速5センチメートル。こんな感じですかね。攻かく機動隊は友達もすすめてくるので見ようと思います。
  • ☆★そら★☆ 
    8/28 00:57

    アニメーションの話題をしている最中に
    今敏さんが亡くなられた様でとっても残念です
    「パプリカ」
    「東京スカイウォーカー」(声優さんがワハハハ本舗の方なのもあって良く出来てま
    )
    も素敵なアニメーション

    「攻殻機動隊」見たら「イノセント」もみてほしいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)