最近観た映画

いやぁ、スペイン負けちゃいましたね
まさかです。
さて、皆さん映画観てますか?最近映画館に足を運べてないのですが、DVDはいつも通り観ております。
ここ1週間面白かったもの、自分本位で勝手にあげさせて頂きます。
『自転車泥棒』素晴らしい。とにかくリアルな感情の揺れ動き。
『ブルース、オールマイティー』すごく笑えるシーンが多々あります。やはりジムキャリーはキングオブコメディですね。
『ラブソングができるまで』ヒューグラント大好きです。あとこの映画は音楽がすごく印象的。
とりあえずきりがないので今回はこの辺で。みなさんも意見何かありましたら聞かせて下さい。

 
  • コメント(全2件)
  • ちぃ 
    6/17 07:57

    映画館行ったりDVD観たりする余裕が今ないけれど、ゆっくり楽しみたいなぁ…

    タイトル忘れてしまったけど前に観て、もう一度観たい作品あります。それも音楽が素敵な作品でした。


    ……なんだったかなぁ?タイトル
    今日、1日思い出せなくて気になるかも…(苦笑)
  • ☆★そら★☆ 
    6/17 08:43

    おはよ〜龍く



    スペインまけちゃいました

    最強チームが負けるか
    ドキドキしちゃいま



    くんが見たDVDはまだ見た事が無いものばかり…今度見つけて見て見よう


    私は『KNOCKIN` ON HEAVEN`S DOOR』を見ました


    『天国じゃ、みんなが 海の話しをするんだぜ。』

    何だか切なくて私も直ぐに海を見に行かなきゃ(笑)とおもっちゃいました


    長瀬智也サンが主演された映画の元映画でも有名になりましたよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)