質問コーナー的な

日常の疑問や、悩み、なんでも聞いて下さい。僕も考えて答えを一緒に探しましょー。僕に関する事とかの質問でもなんでもいいので募集してまーす。

 
  • コメント(全10件)
  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    6/11 00:46

    …27歳なのに本気で恋愛したことない
    (´・ω・`)
  • ちぃ 
    6/11 00:48

    悩みリアルに、ここに書いたら不特定多数の方に見られるなぁ…


    いろんな意味で余裕が欲しいですけどね

    気持ちにも仕事にも
    忙しくて、やることもいっぱいで余裕が全然ないです
    深呼吸しながら溜め息ごまかしたり…………。

    文章へたで、ごめんなさい
  • KAY m(__)mイベント参加デキマセン 
    6/11 01:08

    こんばんは。
    質問…
    ずっと愛して信じていた人に裏切られたら、どうしますか?許す事が出来ますか
  • ☆★そら★☆ 
    6/11 01:53

    龍くんお疲れ様〜

    問コーナー嬉しいです

    ずっと聞いてみたかった事

    『龍くんが目標にしている日本の俳優さんはいらっしゃいますか

    ぜひ理由も聞きたいなぁ

  • 石尾龍一 
    6/11 03:18

    マリンさん、僕も今年25ですが、本気で恋愛した事なんか一度もないです。だからアドバイス的なものは出来ませんが、1つ自分にいい聞かせてる事があります。今までがないという事は1回目の準備にとても長い時間をかけられる。私はその為に自分を磨く努力をしているんですね。
    なんか、大したこと言えずすいません。
  • 石尾龍一 
    6/11 21:46

    ちぃさん、僕はちぃさんの文章いつも楽しく読ませていただいてます。お仕事相当忙しいみたいですね。でも、ため息ごまかしてるなんて、きちんとプライドも持ち合わせているんですね。時間的余裕を得るのは大変難しい事でしょう。まずは精神的余裕が出てきたらいいですよね
  • 石尾龍一 
    6/13 01:17

    KAYさん、辛いですね。信じてる人に裏切られたら、今の自分はどうなるの分かりません。多分悲しくて何も考えられません。時間という薬しか僕を癒してくれないでしょうね。悲しいけれど、僕だったらそうなるかなぁ
  • 石尾龍一 
    6/13 01:22

    そらさん、僕に対する質問、ありがとうございます。実はたくさんいます。でもあえてあげるなら、松田龍平さん、阿部寛さん、最近では、堺雅人さんですね。とにかく存在感がある人、ギャップをうまく演じわける彼らが大好きです
    逆に好きな俳優さんはいらっしゃいますか?
  • KAY m(__)mイベント参加デキマセン 
    6/13 01:32

    重い質問で…何度か削除した方がいいのでは…と思っていました。お返事ありがとう
    も今時間が経って自分の中で何かが変わってくれる事を祈りながら日々頑張っています
  • ☆★そら★☆ 
    6/13 09:40

    龍くんおはよ


    ワールドカップ始まって
    釘付けになっちゃってませんか


    そんな時に沢山のお返事ありがとうございます


    私は
    真田広之サン 唐沢敏明サン 椎名桔平サン
    部サダヲサンと


    役者さんはとっても個性的で魅力的な方が沢山居ますよね


    演技出来る方って本当〜にスゴイなぁ〜って心底思っちゃうんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)