モス

モスにはまっている。ファーストフードはほとんど食べないのだが、最近、バイトの休憩中にモスに頻出している。とにかくチーズが上手い。チーズ好きの僕にはたまらないんだなぁ。
僕ブルーチーズが大好きなんですよ。そんなハンバーガー出ないかなぁって期待してるんですが。みんなはまってる料理みたいなのあります?

 
  • コメント(全8件)
  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/28 15:11

    モスバーガーはあんまりいかないですけど…ハンバーガーは好きで
    マックのテリヤキが大好きです

  • KAY m(__)mイベント参加デキマセン 
    3/28 16:24

    こんにちは
    もモスバーガー好きです
    もマックみたいにそこら中に無いですよね?マックはどこに行っても良く見るの


    私は今チーズケーキにはまってま
    ワイトデーのお返しで私が好きだからと何人かの人に戴き、体型気にして控えていたのに…『やっぱり好き
    』となってま

  • ☆★そら★☆ 
    3/28 17:58

    お疲れ様です


    私も昨日 モスチーズバーガー食べたばかりでし

    食べ終るまでチーズがとろけて居てとっても美味しいですよね

    スパイシーモスチーズバーガーも大丈夫


    今はタコ焼き作りにハマってます

    空いている場所でチーズを溶かして焼けたタコ焼きをチーズホンデュの様に絡めて食べるの

    クルックル

  • ちぃ 
    3/28 18:26

    なんかモス食べたいなぁ
  • †ゆーしゃん†☆なるべくイベント参加…。゚(゚´ω`゚)゚。★ 
    3/28 20:03

    モスバーガー


    うちの近くにあった店なくなりました(T_T)


    カムバック




  • 石尾龍一 
    3/28 23:14

    いやぁ、みんなモスびいきでなんか嬉しいですねー(^-^)しかもチーズの旨そうな食べ方まで。いいなぁ。
  • ワイルドベリー 
    3/29 03:22

    モスバーガーは、ポテトが好きかな…
    野菜がおいしい!
    はまっているのは、何だろう?ゼリーかな…
    プルプルが良いです
  • カフェラテ 
    3/31 00:29

    モス美味しいですもんネェ(^O^)g

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)