映画館のススメ

映画館に行って映画を観るのが好きだ。寂しいが1人でよく行く。映画をみに映画館に足を運ぶ事から、何か特別な気持ちになれる。まるでひと昔前の貴族にでもなったような気分で足が進む。そして至福の時、最後にはその余韻に浸りながら月を観て帰路を歩く。なんという贅沢! だから映画館はやめられない。

 
  • コメント(全6件)
  • k_s × 
    3/18 01:03

    こんばんは♪
    同感です(*^_^*)
    DVDも便利だけど、一時停止なし
    拘束される時間、好きです
    ひととき集中して、見知らぬ人と同じ時間、
    同じ感動を共有できる、そんな映画館好きです
    最近は、Dr.パルナサス、シャーロック・ホームズ
    人間失格、オーシャンズ、パブリック・エネミーズを観ました。
    次はアリスかなぁ。


  • ちぃ 
    3/18 01:23

    映画とか観た後に感性の違いが出ませんか?


    『面白い』
    『感動

    って
    ポイントが

    如実になる

    私は、思いま


  • 石尾龍一 
    3/18 01:49

    お二方共深いですね
    映画館の楽しみはそれも大きな点ですよね。
    そしてまさしくその感性の違いがはっきりわかる点が、複数で見に行った時の楽しみだと思います。
    他人の意見を聞くのが、これほど楽しい時は、そうないと思いますよ。特に自分が印象に残ったものを観たりした後とかは。
  • 小豆みるく 
    3/18 06:21

    映画は良いですよね
    これからのオススメ映画は有りますか

    私はジョニー・デップの不思議の国のアリスが見てみたい

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/18 09:15

    一人映画やってみたいです

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/18 09:15

    一人映画やってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)