サッカー

今日はバイトの後、高校の友人達とフットサルしました。みんなまだまだ動けてるからちょっと危機感を感じたなぁ。
少し自分の事話しますが、僕ずっとサッカーやってたんです。幼稚園の時から高校まで部活でやってたんですよ。幼稚園の時にサッカー王国静岡に住んでいた事もあり、この生まれつきかなり貧弱な人間がこんなに長くサッカーをやる事になってしまったんでしょうね。まぁでもサッカーに出会ってなかったら確実に家から出ない人間でしたね。
幼い時に、サッカーに出会えて感謝。久々に運動して、そうゆう事感じました。

 
  • コメント(全9件)
  • ぬっ子 
    3/13 21:43


    お疲れ様デス


    最近…
    運動してないなぁ


  • ちぃ 
    3/13 22:10

    フットサルは時々、見学にいきま

    怪我しないように気をつけてくださいね
  • ☆★そら★☆ 
    3/13 23:24

    こんばんは


    幼稚園の頃からずっと続いている事があるってスゴイ

    かなり上手なんだろうなぁ



  • k_s × 
    3/13 23:40

    出会えたことに感謝できるって素

    これからもずっとずっと続けて下さいね

  • 羅武(イママデアリガトウ♪サヨウナラ) 
    3/13 23:59

    ウチの子もサッカーやってます

    好きなこと続けられるって羨ましいです

  • 石尾龍一 
    3/14 01:25

    継続は力なり、とはいいますが、僕にとってはサッカーがまさにそれにあたるもので、すべての活力の源でもあります。これだけ好きな事に出会えた事、続けられている事が、本当に恵まれていますよね。
    あ、でもケガはよくしてたなぁ(◎-◎;)

  • 心海☆お庭狙いで 
    3/14 01:49

    私も子供⊃がサッカーに何故あんなに夢中になるのかとフットサルを始めました。親子人フットサル&サッカ

    子供は2人共フットサルで全国の舞台を踏みました。
    お互い怪我気をつけて頑張りまし


  • ☆may☆ 
    3/14 09:16

    うちの子も
    ポーツ少年団からやってます。今は2で今日も試合やってます
     怪我しないで帰ってくれればそれ
    なんですが

  • ちゃみ(骨折の後遺症が出てきました) 
    3/17 19:59

    サッカーは良く仕事帰りや買い物帰りに自宅近くの大学生がグラウンドでやっているのを見ま
    びわこ成蹊スポーツ大学って云う大学なんですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)