バイト

  • 石尾龍一 公式ブログ/バイト 画像1
  • 石尾龍一 公式ブログ/バイト 画像2
皆さんこんばんは。唐突ですが、皆さんはバイトの経験ありますか?バイトって人生の役にたつような事から、時間の浪費から色々経験出来ると思います。
僕は今、お仕事と並行してバイトしてるんですが、これがなかなか楽じゃあないんです。もうすぐこの風景に桜が咲くんですが、するとお店はお祭り状態になります。休憩中の散歩写真と一緒に。

 
  • コメント(全5件)
  • ♀Mischa♀ 
    3/11 23:54

    初コメです
    今バイト中です(笑)病院の仕事で朝の5時まで頑張ります


  • ちぃ 
    3/12 00:06

    バイト経験あります

    全部、今の仕事とは職種ちがうけ

    全部、今の仕事にむすびつくバイトだったなぁ



  • ☆★そら★☆ 
    3/12 01:21

    お疲れ様です


    ずっと夢を追い続けてバイトで繋いでた

    だた本線からずれない仕事だけをする
    て決めてました。
    今はマイアトリエ持って仕事出来てるけど
    ここに来るまで…良く頑張れたなぁ〜って今思っちゃった

    まだまたまこれから頑張らないと


  • 石尾龍一 
    3/12 02:05

    皆さん今日も深夜まで、そして早朝まで、お仕事ご苦労様です。
    バイトに明け暮れて、本当にやりたい事からそれてはいけませんよね。でも、少なからず、次のステップとして日々のこの経験が必ず活きてくると思います。 明日も頑張るぞぉ\(^O^)/
  • ふみ☆コメ遅れゴメンナサイ(><)☆ 
    3/12 09:01

    おはょです

    私昼はパート
    バイトです
    ちらも接客業
    ろんな人が居ます。

    勉強になりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)