雪と…

3月半ばというのにこの寒さm(__)m
そして舞ってますよあいつらが。雪が舞うと共に何故か花粉達が(_´Д`)ノ~~ 寒いのも暑いのも苦手だけど、花粉の舞う季節はもう何にも出来ません。根治出来ないですかね〜。

 
  • コメント(全7件)
  • ◇きぃこ◇ 
    3/10 01:49

    花粉症は辛いですね

    私も花粉症なのでよくわかります

    今はよく効く薬もあるからアレロックでも飲んで乗り切りましょ

  • 石尾龍一 
    3/10 02:06

    辛いですよねーm(__)m
    もう10年以上この病気と付き合ってるんですが、なかなか効く薬に巡り会えなくて。
    アレロック、まだ試してませんのでトライしてみます
  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/10 04:16

    花粉症なんですか

    鼻マスクっていうものがあるってラジオでいってましたよ

    あと水200gに対して塩コサジ一杯の半分いれて鼻ウガイするといいそうです

  • ちぃ 
    3/10 05:14

    花粉症はしんどいですよね

    鼻水やくしゃみ、目の痒みで頭まで痛い…ってか、ボーとしてしましますよね

    花粉からは逃げれないし…


  • ☆★そら★☆ 
    3/10 20:02

    雪が舞うさまはとっても優雅で見て居てもあきないのですが

    花粉は頂けないですよね

    春は待ち遠しくても花粉はキライで

  • 石尾龍一 
    3/10 23:12

    ふむふむ、皆さんもこの辛さ、共感してるんですねー。今年は対策をたてて徹底的に闘いますよ。昨日、早速マスクを着けて寝ました。効果は感じ取れましたが、苦しかった
  • ¶†000†¶ 
    3/11 02:37



    べにふうきってお茶効くらしいですよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)