てがみ座第五回公演のお知らせです

こんばんは。石村みかです。皆様お元気ですか??
久しぶりの日記更新です。なんかね、Twitterは、最近よく呟いてて、それが自動的にグリーにいくのですよ。けれども、私が最近グリーサイトを、覗いてなくて。。そこにコメントして下さってる方々に全くお返事書けてなくて、ごめんなさい!!この場を借りて、謝まらせて下さいm(_ _)m


そして『空のハモニカ』のご紹介。

この作品は、何て言いますか、来て観て感じて頂けたらと。。東京にいらっしゃる方で、もしお時間ありましたら、是非いらして下さい。


作品は詩人、金子みすゞが題材。。本名宮本テルとして生きた時をやります。詩人みすゞとしての僅かな活動の後、26歳で命を断つまでの数年を描いています。

*私はみすゞをやる事になりました。彼女の事を調べていく度に、純粋で清らかな彼女の印象とは違う部分を発見します。今や光が当たっているみすゞを通して逆に、特別でも何でもない、大正から昭和にかけて、命を燃やした一人の人間が見えてきたらと思います。


そして今回、下北沢劇小劇場が、今まで使った事のない舞台空間になります。新作長田戯曲vs扇田演出。こちらもお楽しみに。
『空のハモニカ』〜わたしがみすゞだった頃のこと〜

演出 扇田拓也 
脚本 長田育恵
9/14(水)〜19(月祝)
下北沢「劇」小劇場

★日時(時間は、開演時間です)
14日(水) 19:30
15日(木) 19:30
16日(金) 14:00/19:30
17日(土) 14:00/19:00
18日(日) 14:00/19:00
19日(月) 13:00/17:00

*上演時間約2時間10分

★料金 前売 3,500円 
当日 3,800円

★出演者  
尾襲内 福田温子 大場泰正(文学座)石村みか 
新井結香(劇団桟敷童子)
美舟ノア 宮本翔太(椿組)今泉舞 阿部伸勝 中田春介


チケットのご予約は、こちらからでも出来ます↓(自動的に私扱いとなります)
http://ticket.corich.jp/apply/2887...

てがみ座のホームページは、
http://tegamiza.net/

劇場へのアクセスも載っています。

どうぞ、遊びにいらして下さい(#^.^#)


石村みか