いよいよ明日、開幕!

昨日もお伝えしましたが、
この非常時にと、色々皆で考えましたが、予定通り、いよいよ明日から公演します。

劇団サスペンデッズ「カラスの国」3/17〜3/23まで、三軒茶屋シアタートラムにて、公演致します

不思議な感覚で本番に向かっています。このような状況で、お客様もいらっしゃる方が、少ないと思います。しかし、このような危機の状況に対しては何の役にも立たないだろう演劇を、私達が続けて作って来た作品を、公開致します。

作品は、地震に揉まれながら、熟成して参りました。

昨日の夜、日記にもしましたが、制作さんから、連絡が入り、
17日、18日は割引になり、3000円となりました!

もし、タイミング合えば、応援しに来て下さい(^^;;

公演情報は、以下です。
http://www.suspendeds.net/

*停電対策などにより、スケジュールが、変更する場合は、お知らせ致します。


今夜は冷えますね。どうぞ、被災地の方々が、一刻も早く暖が取れますように。。 劇団東京乾電池では、座長、柄本明の意向により、劇団員全員で、義援金を被災地へと送る事にしました。