本日のオイルマッサージReport

今日はね、三人やらせて頂きました。その内のお二人をやっている時に、ヴィジョンなり、サポートなりが来ましたので、メモっておきます(*^o^*)

お一人目、胸のチャクラにレイキヒーリングしている時に、弥勒菩薩さん(調べたら弥勒菩薩さんでした)
が、ボワっと、でもクッキリと、現れた。

これに関してはメッセージ的なものは受け取れず、うわーやけにハッキリ見えるなあと。思っておりました。
特に光輝いているというのではなく、暗闇の御堂の中で柔らかく現れた感じ。木の温もりがある弥勒菩薩さん。


お二人目をやっている時には、右足をオイルマッサージしている時に、その方のご先祖様達のサポートがありました。これは、姿がヴィジョンで見えるというものではなくて、エネルギーが降りて来た感じ。

その方へのメッセージがあり「愛してますよ。常に見守っています。あなたをとても愛してますよ」

というもので(これは、言葉で伝わって来るのでなく、一瞬にしてそのようなメッセージが直接インスピレーションとして、やって来る感じです)

そしてその後は、一緒に癒しのお手伝いをしてくれました(o^^o)サポートが入ってからのその方は、体が薄っすらと白く光り輝いていました。


で、そのメッセージを伝えて欲しいということもインスピレーションで、来ましたので、お伝えしました。


彼女は、涙ぐんでいました。
とても今、苦しい境遇に生きてらっしゃるので、何より暖かい愛のメッセージだったと思います。

年末だからかな。珍しくこんな感じのオイルマッサージの日でした( ´ ▽ ` )ノ

今から銀座で忘年会してきます〜〜!!

 
  • コメント(全1件)
  • マサハル 
    12/27 15:37

    心がほっこりする話しです゚+。(*′∇`)。+゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)